SSブログ

おとなしく過ぎて行く9月かな。 [オッサンの一言]








あと3日後に薬を貰いに病院に行く以外はベッドとかラグが来るくらいなもんで、あとは何の予定も無い。

写真的に言えば大分在庫がはけてきているので、ボチボチ撮りに出てみようかな?と思っています。

しかしまだ暑い東海地方。

チャンスを探ってガツっと撮る感じになるのかな?

身体作りも楽しんで。(≧▽≦)







5D4_5834.jpg

5D4_5817.jpg








この人はこの感じのままオッサンになったね。(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(205)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 205

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ホトトギス、秋近しですね。
by ヤマカゼ (2020-09-01 06:43) 

kame

ヤマカゼさん>

ちょっと前の写真ですけどね。^^;

by kame (2020-09-01 06:44) 

あーちゃ

今日はやっと涼しくなってエアコンをまだつけずに済んでいます。これぐらいならいいなあ。。
by あーちゃ (2020-09-01 09:00) 

kame

あーちゃんさん>

今日も34℃予想な名古屋。
エアコン無しなんてムリ!(笑)
外に出るにもTシャツの替えを複数枚持ってないと撮り歩きにも出れない環境です。(爆

by kame (2020-09-01 09:04) 

JUNKO

9月こそ撮らないとどうにもなりません。
by JUNKO (2020-09-01 13:58) 

kame

JUNKOさん>

9月9日以降の写真がありません。^^;
それこそ昔の写真でも出してみてもイイのですが、何か違和感があって出来てません。
矢張りいつものでも撮りに行くべきだと思っています。

by kame (2020-09-01 14:23) 

たいちさん

9月に入っても、まだまだエアコンのお世話になっています。
コロナの影響もあって、外出自粛中ですので、ブログネタの在庫が減ってきています。藤川引退発表はショックでしたね。
by たいちさん (2020-09-01 16:25) 

ゆうみ

今月忙しいので撮りに行けるか 心配です。、
kameさん 素敵な写真沢山撮ってみせてね
by ゆうみ (2020-09-01 18:35) 

kame

たいちさん>

普通に9月後半まではエアコンを使います。
何せ暑いですから。(;^_^A アセアセ・・・

藤川については以前からコメントしていた通り、阪神が彼に花道を用意していたと思っていたので、何の不思議にも思っていなかったです。
あと2人はどうなんでしょうねぇ。

by kame (2020-09-01 21:03) 

kame

ゆうみさん>

頑張りようが無いので、いつもの姿勢でマイペースに撮りに行ってみようと思います。

by kame (2020-09-01 21:04) 

snow

うーん 今日は暑い日差しは避けられたけど
また明日は35℃予想だね(^^ゞ
by snow (2020-09-01 23:35) 

kame

snowさん>

そうなんだよね。
しかも何だか台風10号なんか発生しちゃったりして。(汗;
夕方からは汗を掻かないほど暑さが抑えられた感じだった。
家に帰ったら汗が噴き出した。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by kame (2020-09-01 23:38)