SSブログ

サクッと過ぎる8月。 [オッサンの一言]







何も無いと言えば何も無い、今年のコロナ禍の中では当たり前な無味乾燥な感じで8月も過ぎ去ろうとしている。

9月も個人的な動きとしては何も無いんだろうなぁ。

何かしらの声掛けがあれば乗るって感じで。

つまらん毎日も平穏と考えを変えればそれもまた幸せの内なのかな。







7D__4276.jpg

7D__4272.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(219)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 219

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
snow

いろいろ考えてるけどなかなか実現しないなぁ
気長に待ってね(^^ゞ

by snow (2020-08-30 00:29) 

kame

snowさん>

首を長~~~~くして待ってるよ。(笑)

by kame (2020-08-30 00:40) 

てんてん

kameさん、どんどん写真うまくなってるね♪
by てんてん (2020-08-30 00:55) 

kame

てんてんさん>

一応2011年から撮り続けてますからね。
下手は下手なりに修行次第でソコソコは見れる様に頑張ってます。(^^♪

by kame (2020-08-30 01:00) 

ヤマカゼ

ダリアの密集した花びらがいいですね。
不思議な花だといつも思います。
by ヤマカゼ (2020-08-30 08:19) 

kame

ヤマカゼさん>

寄りたくなる花だと思います。
確かに花の造形と言うのは不思議なものがあります。
まぁそこがまた撮りどころでもあると思うのですが。^^

by kame (2020-08-30 08:44) 

marimo

ダリアの子の色は淡くて可愛い色ですね(^^
お花って端正に幾何学的に整列しているものやふわふわwっと
色んな方向を向いているものもあって無限ですねw
そこが撮っていて楽しいのでしょうね。

by marimo (2020-08-30 10:12) 

JUNKO

あっという間に過ぎた8月、9月は何か充足感をえたいです。
by JUNKO (2020-08-30 13:31) 

美美

ダリアは花びらの数、色合いからとても不思議なお花ですよね。
好きなお花です(^^)

by 美美 (2020-08-30 19:00) 

ゆうみ

ダリアはずっと密でも元気だな。

by ゆうみ (2020-08-30 19:21) 

kame

marimoさん>

色が濃い種よりかは淡い種の方が好きです。^^
綺麗な時を撮り止めておきたいと思うのは撮影者の本能でしょうね。(笑)

by kame (2020-08-30 19:37) 

kame

JUNKOさん>

全く同感です。^^;

by kame (2020-08-30 19:38) 

kame

美美さん>

どの花でもそう思うのですが、その造形は何故?と思う事が多いです。
色合いもそうですが。
年に一度は必ず撮る花です。^^

by kame (2020-08-30 19:47) 

kame

ゆうみさん>

この花びらの密さ加減は何故なんだろうと思う事しばしば。
綺麗な時は短いからしっかり撮りにかからないと。

by kame (2020-08-30 19:52) 

mau

ダリアの微妙なグラデーションが素敵ですねー
by mau (2020-08-30 22:54) 

kame

mauさん>

通常は『綺麗だね』で終わってしまうと思うんですけどね。
綺麗に撮れて良かったです。

by kame (2020-08-30 23:38)