SSブログ

気分的に。 [オッサンの一言]







ネガティブでは無いんだけど、気分的には鬱々としている様な気がする。

家にいる事がそもそも多いのですが、それにも増してコロナ関連で増えて『なんだかなぁ』な感じ。

外は狂ったように暑いし。

最低気温が28℃とか熱帯夜も続いていて、夜中にミニベロに乗ろうとしても気分が乗らない。(汗;

何も考えないと言うのが一番気軽なんだろうけど、そう言う訳にも行かないしなぁ。_( _´ω`)_ペショ

またあさイチ行動かな?







5D4_5664.jpg

5D4_5666.jpg





何だかんだと言いながら8月も三分の二が終わっちゃうんだね。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(196)  コメント(10) 

足跡 196

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

あと少しで少しは暑さが和らぎそうですね。
キノコ見つけましたね。今年は普通に公園を歩いていても
キノコが早くも顔出していますね。
by ヤマカゼ (2020-08-20 06:30) 

青い森のヨッチン

流石に青森でもここ最近の暑さではエアコンが欲しいところですがのべ10日ほど我慢すれば必要ないとも言われるので今年もエアコンなしの夏です。でもそろそろ限界かも・・・暑さに慣れていない県民なので30度越で普通に経済活動されている地域の方には頭が下がりますね。
by 青い森のヨッチン (2020-08-20 08:57) 

marimo

近畿はこの狂った暑さは土曜日あたりに一段落するそうですが・・・
残暑はまた襲ってくる気がします。
こんなに暑いと外に出ても意識が遠のいて頭がぼ~っとしてしまいます。
新緑の紅葉?はとても涼し気w キノコはひょっこりと1本だけなんですね。
by marimo (2020-08-20 09:03) 

kame

ヤマカゼさん>

イヤイヤ、まだまだ暑さは続きます。
多少は和らぐとは言え、暑さは継続します。(汗;
キノコはわざと1本だけ生えているのを探して撮りました。
密になって生えているのは多少面白味が無いと撮りません。

by kame (2020-08-20 10:00) 

kame

青い森のヨッチンさん>

気候変動によって、毎年の平均気温が高くなっています。
『毎年こうだから大丈夫!』と言う地域常識は最早通じなくなってきているのでは?と思っています。
名古屋は今日も『微熱』・『酷暑』が続いています。

by kame (2020-08-20 10:04) 

kame

marimoさん>

間違いなく暑さは復活するみたいですね。
ただ、今程では無いのでは?とも思いますけどね。(期待)
紅葉の写真はこれの逆方向を撮ろうと撮った後にこれを撮り、初めに撮った方はサブで出しました。
葉脈が撮りたくて撮ってみたのですが、感覚が鈍っている様です。
キノコはわざわざ1本だけ生えているのを探して撮ったんです。
シンプルな方がイイなと思って。^^
300mmで狙ってこの大きさでしか撮れなかったんです。(笑)

by kame (2020-08-20 10:09) 

JUNKO

時間だけが早く過ぎますね。
by JUNKO (2020-08-20 12:32) 

kame

JUNKOさん>

全くです。
時間が勿体無いですね。
同じ時間なら楽しみたいのですが。

by kame (2020-08-20 12:38) 

たいちさん

熱帯夜で寝苦しいですね。また阪神タイガースの不甲斐なさで、鬱陶しさが増幅されました。
by たいちさん (2020-08-20 14:58) 

kame

たいちさん>

暑さもですが、タイガースの負け方で余計にフラストレーションが溜まります。

by kame (2020-08-20 15:10)