SSブログ

どうやら。 [オッサンの一言]








昨日の晴れは限定的なものだったらしい。

朝から三脚まで装備して出掛けた甲斐があった。

少しは撮れたんじゃないかな?

てか、三脚がある分重かった。[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁイイ運動にはなった。

梅雨明けは20日頃らしいけど、少しづつ雨マークが無くなってきてるから、本当に明けてくるのが実感出来そう。








5D4_2872.jpg

5D4_2904.jpg

5D4_2878.jpg

5D4_2883.jpg

5D4_2896.jpg

5D4_2862.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
mitu

私の誕生日に 梅雨明けすることが多いんですよ~♪
カラッとした南風と共に明るい方向へ物事が進みますように(/・ω・)/
by mitu (2020-07-13 06:26) 

ヤマカゼ

kameさんもハートのアジサイ、仲がいいんですね。
by ヤマカゼ (2020-07-13 06:37) 

kame

mituさん>

とっとと梅雨に別れを告げて、灼熱地獄へ!(爆
色んな意味で世の中が明るい方向に進めばいいですね。^^
希望は捨てずに。

by kame (2020-07-13 08:33) 

kame

ヤマカゼさん>

自分もハートの紫陽花くらい撮りますよ!(爆
ただ表に出す事は少ないですが。

by kame (2020-07-13 08:35) 

あーちゃ

ハート柄のアジサイもいいですねー
by あーちゃ (2020-07-13 08:40) 

kame

あーちゃさん>

パッと見た瞬間分かりやすいです。^^
その上の写真も『逆さハート』なんですよ。(笑)

by kame (2020-07-13 08:55) 

marimo

ハートの紫陽花(^^ ラブリーなものも撮るんですね。
いつもハートのを見ると意図的に作ったのかなぁ?って思うのですが
違うのかなぁ?
観光地的な場所には必ずあるし(;^_^A
by marimo (2020-07-13 10:14) 

JUNKO

此方は昼から晴れるパターンが多いのですが、今日はどうやら曇天。紫陽花は光のない状態も色がしっかり出ていいですね。
by JUNKO (2020-07-13 12:05) 

ミケシマ

薄いブルーのアジサイ
☆のような形が可愛いですね(*^^*)
by ミケシマ (2020-07-13 16:23) 

kame

marimoさん>

まぁ余り表には出しませんが。(^_^;)
ハートの紫陽花は、アレを意図的に作るには無理があるんじゃないかって思うんですけどね。
品種的なもので特異な感じで出来るんじゃないかな?

by kame (2020-07-13 20:07) 

kame

JUNKOさん>

曇りの日こそ紫陽花には良い日ですね。
アンダーでも浮いてくる感じが好きですが、現像の際にアンダーに持って行き過ぎは逆にわざとらしくて『本当か?』と思ってしまいます。(笑)
雨上がりが一番撮るにはイイんでしょうけど。

by kame (2020-07-13 20:18) 

kame

ミケシマさん>

白いのとかこの少し色が乗った感じのは比較的多いと思います。
ただどれも綺麗な時は短いので、出会いを逃さない様にしないと。^^;

by kame (2020-07-13 20:23) 

snow

おっとこれは綺麗な♡だ
kameさんの仰る通り
この品種は♡になりやすいんですよ(^^)/
by snow (2020-07-13 23:16) 

kame

snowさん>

その上の写真が逆さ♡だったりする。(笑)
この品種は何となくそんな風な感じかなと思ったんだよ。^^

by kame (2020-07-13 23:29)