SSブログ

何も動かない1日。 [オッサンの一言]







こんな日もあるよ、と言う事で。

筋トレ以外は平常の生活行動と変化無し。(;^_^A アセアセ・・・

15日以降の天気に注目かな。







先月の17日・18日に行った伊勢志摩の写真を出し始めます。

細かく出そうとするとかなり引っ張ってしまうので(笑)、ダァ~っと出してしまいます。(1記事1ヶ所)

7D__3747.jpg

7D__3769.jpg

7D__3757.jpg

7D__3779.jpg

7D__3776.jpg

7D__3753.jpg

7D__3735.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(177)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 177

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

すっきりと見渡せて気持ちいいですね。
そらがきれいだね。
by ヤマカゼ (2020-07-14 06:33) 

テリー

気持ちのいい空の色ですね。
by テリー (2020-07-14 07:56) 

斗夢

毎日、梅雨空を眺めている目にはスッキリした目薬です。
by 斗夢 (2020-07-14 08:22) 

kame

ヤマカゼさん>

『そらがきれいだね。』はsnowさんへの誉め言葉。(笑)
彼に言ってやってください。^^
自分は元々風景が好きで、花はどちらかと言うと2番目の位置なんで。
まぁ自分にも誉め言葉になるのかな?^^;
有難うございます。

by kame (2020-07-14 08:31) 

kame

テリーさん>

この日は山の上はまだ良かったのですが、下に行くと暑い日でした。
次の日が雨だとある程度分かっていたので、欲張り気味に撮ってみました。(笑)


by kame (2020-07-14 08:33) 

kame

斗夢さん>

『もう少しで梅雨が来るぞ!』と言うタイミングで1泊の伊勢志摩です。
18日は朝から雨でしたから、17日のみの写真と言う事になります。
少しは目休めになりますでしょうか?^^

by kame (2020-07-14 08:37) 

marimo

空が綺麗ですねw
これはどこか展望台のような場所からの撮影ですか?
下界が見下ろせる高い場所みたいですね♪
by marimo (2020-07-14 09:59) 

kame

marimoさん>

marimoさんまで!(爆
Thanxです!^^
ここは伊勢志摩スカイラインで必ず止まって撮る場所なんです。
インスタでは出しませんでしたが、ここもパノラマ撮影をしたのでした。
結構それなりには高さはあるんじゃないでしょうか。
明日は恐らく一番上に行くんじゃないかな?
今のヘッダーの場所。

by kame (2020-07-14 10:14) 

ミケシマ

気持ちのいい景色だぁ~
今日のような最悪の空のときは特に癒されます(*^^*)
伊勢志摩サミットのときは、TVで「伊勢志摩サミット…」と言われるたびに
「ミケシマサミット!!」と連呼していました。アホでしょ。
by ミケシマ (2020-07-14 13:32) 

JUNKO

夏空いいですね。皆さんと同様実に気持ちの良い景色です。
by JUNKO (2020-07-14 14:50) 

katakiyo

素晴らしい青空!しばらく見ていません。
by katakiyo (2020-07-14 18:49) 

kame

ミケシマさん>

雨の時期に合わせて晴れを持ってきました。
梅雨前の空です。
その後のコメントについては・・・NOコメントで。(^_^;)

by kame (2020-07-14 22:19) 

kame

JUNKOさん>

取り合えず手始めです。^^
明日も続きます。
by kame (2020-07-14 22:20) 

kame

katakiyoさん>

勿論、自分もご無沙汰でこんな晴れた空はしばらく見ていません。
本当にあと一週間くらいで梅雨が明けて来るんでしょうかね?

by kame (2020-07-14 22:22)