SSブログ

努力の後には [オッサンの一言]








筋肉痛が付いてまわる。(笑)

頑張らない地味な筋トレは続く。(笑)

昨日は一時的に降らない時間があったけど、本当に一時的で、帰宅してしばらくしたら降り出した。

で、今日は?

ん???

晴れマークがある!

2ヶ所くらい撮りに行く予定を急遽たてようかな?

天気予報が変わらない様に!







5D4_2836.jpg

5D4_2831.jpg

5D4_2828.jpg

5D4_2848.jpg

5D4_2858.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(184)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 184

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1は青に白の縁取りがきれいな紫陽花。
いい撮影日和になるといいですね。
by ヤマカゼ (2020-07-12 05:28) 

kame

ヤマカゼさん>

性海寺の中でも株数が少ないスペシャルな子です。(^_^)
一応、最高気温は29℃なのですが、
湿度が高く79%。
着替えのTシャツを2枚装填して出掛けます!(≧▽≦)

by kame (2020-07-12 08:00) 

marimo

1枚目の覆輪の紫陽花がいいなぁ(^^
下から2枚目の赤い花も紫陽花でしょうか?葉っぱの色が緑ではないのですね。
こちらも青空が見えてきました・・・蒸し暑くなりそうな気配です。
by marimo (2020-07-12 11:04) 

kame

marimoさん>

1枚目は生で見た方が良かったです。(^_^)
最後から2枚目は『クレナイ』だったと思います。
暑いッス!

by kame (2020-07-12 11:09) 

uchin

こんにちは
こちらも梅雨の合間の一時の晴れ間、太陽が顔出していると思ってたら書き込みの途中に曇っててきました。
又、雨になりそうです。
紫陽花の種類って多いですね、改めて思います。
by uchin (2020-07-12 11:14) 

kame

uchinさん>

こんちには!(^_^)
こちらは太陽が出っぱなしで、持ってきたTシャツが大活躍です。(笑)
明日は間違いなく雨でしょうね。;^_^)
紫陽花の種類は毎年増えてますから数が把握できません。(汗;

by kame (2020-07-12 11:23) 

あーちゃ

赤のアジサイが、なんともいえない感じがして、なんていうんだろう。一等賞じゃないんだけど、あなたがそこにいることで、今日のブログが、締まるというか。。。
素敵です。
by あーちゃ (2020-07-12 15:22) 

kame

あーちゃさん>

同系の紫陽花を並べたので、最後に紅一点って感じで出してみました。^^
嬉しいコメント有難うございます。

by kame (2020-07-12 17:00) 

JUNKO

葉っぱまで赤いアジサイ珍しいですね。探してみたいです。
by JUNKO (2020-07-12 19:21) 

mau

赤い紫陽花なんて、あるんですね。
アレンジメントのアクセントに良さそう
by mau (2020-07-12 21:55) 

kame

JUNKOさん>

探さなくとも突然に目の前にある事もあります。
ゆっくり歩いて観察眼を鍛えたいです。

by kame (2020-07-12 21:56) 

kame

mauさん>

ここまで赤いのは余り見ない・・・と言うかこれだけではないかと思ってしまいます。
アレンジメントだと自己主張が強い感じになりそう。(笑)

by kame (2020-07-12 22:00) 

ミケシマ

やっぱりアジサイって綺麗なお花ですよねぇ。
(綺麗な部分はガクだけど)
筋肉痛…でも頑張っておられるんですね。尊敬します。
足を少しでも鍛えようと始めたスクワットもしなくなり…
今日から始めよう!と思ったヨガは三日坊主にさえならず…
このお天気と猫の病気のことでなんかやる気が出ないです…
明日はヨガしようかな(*^^*)
by ミケシマ (2020-07-12 23:38) 

kame

ミケシマさん>

紫陽花ひとつにしても、その見方は様々で、人により好みによりって感じでしょうか。
筋肉痛は鍛えている証拠ですから、効いて無ければ筋肉痛はならないですよね。
なるだけ嬉しいと感じなきゃ。(笑)
第一、なりたい身体になるための運動なのだから、楽しんでやらないと。^^
楽しみと向上心。

by kame (2020-07-12 23:50)