SSブログ

過ぎるのもどうかと。 [オッサンの一言]








雨も降り『過ぎ』と言う事でもうイイだろう感満載だし、被害続出なのでイイ加減にして貰いたいところだけど、こればかりは自然の成す事なのでどうにもならんし。(汗;

個人的には生活が単調過ぎて退屈感マシマシ。

アレコレやっても時間があり余る。(汗;

半日くらいの梅雨の晴れ間が欲しいかな。

1週間に2日か3日。

傘を持たない日が欲しい。(^_^;)







5D4_2806.jpg

5D4_2818.jpg

5D4_2735.jpg

これはチョイと白くなりかけだな。(汗;
5D4_2800.jpg

5D4_2744.jpg

5D4_2794.jpg

5D4_2796.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(185)  コメント(10) 

足跡 185

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

5は上手くまとまっているのをみつけましたね。
綿アメが生えているようです。
by ヤマカゼ (2020-07-11 05:57) 

Inatimy

夏の日・・・よく聴いてました、懐かしい^^。
セミの声も、固定電話も、オープンリールも懐かしいけど。
こっち、セミがいないんですよ・・・静かな夏です。
by Inatimy (2020-07-11 06:59) 

kame

ヤマカゼさん>

たまたま見つけたので面白半分で。^^
だけど、イイ時を過ぎていたみたいなので遠目から。
綿あめと言うかカリフラワーと言うか。^^;

by kame (2020-07-11 11:24) 

kame

Inatimyさん>

自分は当時、この曲を妹から教えて貰いました。^^
この曲は何故か好きなんですよね。
セミがいない夏・・・ある意味涼しく感じるかも。^^;

by kame (2020-07-11 11:31) 

marimo

最後の1枚、孤高の紫陽花という感じ。
みんなを見守っているようであり、ちょっぴり寂しそうでもあり。
今日は珍しく邦楽ですね(^^
この曲は初めて聴きました。
小田和正氏はかなりのプレイボーイ伝説をお持ちのようです。
彼の書く曲が女心の描写に長けているのが頷けました。
でもたくさんの素晴らしい曲を残せるのは才能ですねw
by marimo (2020-07-11 12:06) 

kame

marimoさん>

そのイメージで正解かも。
普段なら寄る構図だと思うんで。
後の紫陽花を入れたかっただけなのかも知れないけど。w

たまには邦楽を、と言ってもあんまり邦楽は知らないんですけどね。^^;
昔の曲なら少々。(笑)
オフコース時代にどれくらい遊んだんだか。(爆
普段の素行は兎も角、彼の曲は入りやすいと思います。^^

by kame (2020-07-11 12:16) 

JUNKO

様々な表情のアジサイいいですね。
by JUNKO (2020-07-11 20:06) 

kame

JUNKOさん>

もっと撮り方があると思うんですけどね。(汗;

by kame (2020-07-11 21:59) 

snow

何でオフコース!
僕も聴いてたし LP何枚も持ってるし(笑)
これ エレクトーンでよく弾いたし(^^ゞ
by snow (2020-07-11 23:49) 

kame

snowさん>

まぁたまにそんな事もあるよ。(笑)

by kame (2020-07-11 23:50)