SSブログ

眠くて眠くて。 [オッサンの一言]









昨日も結局、ミニベロに乗って20㎞程流しました。

連日だったので、シャワーを浴びた後の気怠さと言うか眠気と言うか。

朝も早よから襲われて。(笑)

それは夜まで続いて。







5D4_0739.jpg

5D4_0755.jpg

5D4_0734.jpg








昨日走ったルート。

今日はどうするかな?

thumbnail_Image.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(200)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 200

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

一青窈さんの歌に出てくるつぼみをあげようの一節は本当のつぼみなのだろうか?それとも満開直前の丸くなった状態なのだろうか?ふとラジオで聞いてて疑問になりました。
昨日の4枚目整理されたショップですね。昔スクーターレースに出ていたころ顔なじみのオートバイ屋さんでいつものメンバーでを思い出しました。でも整理されていなくて汚かった。
by ヤマカゼ (2020-06-07 16:25) 

kame

ヤマカゼさん>

少し前にハナミズキの写真で開く前の写真を出しましたが、あのイメージなんだと自分は思っています。
昨日の4枚目はショップでイジって貰っているところをスマホで撮っただけなんですけど。^^;
ショップは去年の9月にオープンしたとあるメーカーに特化したショップなんです。
凄く整理整頓されてました。
狭いからって事もあるんだけれど。

by kame (2020-06-07 16:35) 

snow

おお 健康的だね
堤防走ると気持ちいいね
ひょっとして素敵な風景とも出会えたかな?
時折車で怖い思うけど気を付けて
by snow (2020-06-07 22:24) 

kame

snowさん>

今日も今さっきまでミニベロに乗って広小路通で飛ばしてきた。(笑)
まだ膝が笑ってる。(爆
このコースは早朝走れば飛ばせる。^^
広小路通ほどではないけど。
最近は写真を撮らない時はウォーキングかミニベロに乗っているか。
太ももの形が変わりつつある。(核爆

by kame (2020-06-07 23:39)