SSブログ

アクティビティ リング [オッサンの一言]








アクティビティ リングを1週間全部完璧に完成させたかったので、しばらく一生懸命だったのでした。(笑)

その最終日が昨日だったと言う事で、ジッとしている訳にも行かず(笑)、お昼過ぎから行動開始。

今回は自転車[自転車]ではなく、ひたすらウォーキング。

ワークアウトが課題だったので。

結果はクリアしましたが、『スタンド』が時間がかかることから、これが1番手間取ったのかも。

1時間の間に1分立っていればイイだけなんだけど。(^_^;)







5D4_0638.jpg

5D4_0708.jpg








これは昨晩の22:30頃の写真と、その帰りのスピードデータ。

結局、ミニベロ出動しちゃいました。(^^ゞ
thumbnail_Image.jpg

thumbnail_Image.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(4) 

足跡 189

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

一瞬、東京タワーに見えました。青い投光がきれいですね。
東京タワーより先にできた歴史があるのですね。ミニベロが映えてます。
by ヤマカゼ (2020-06-08 06:46) 

marimo

アップルウォッチのアプリの事なのですねw
グラフを見ると最高速度50㎞/時に届く勢いですが・・・
(@_@ 自転車ってスピード出るんですね。
よく大学の自転車部の人が競輪選手のようないでたちで
公道をすごいスピードで走り抜けていきますが
あのくらいのスピードという事かしら?
by marimo (2020-06-08 09:55) 

kame

ヤマカゼさん>

名古屋のテレビ塔はまだ工事中なのですが、コロナの感染度を視覚化したものなのでしょう。
いずれにしても、テレビ塔では改装中はライトアップはされていませんでしたからちょっと寄ったついでに撮ってみたんです。(笑)
これを撮った時は、まだ往路で到着したてで息が切れてました。(笑)
夜だから隠したい部分も隠せると言う事です。^^;

by kame (2020-06-08 13:09) 

kame

marimoさん>

そう。アップルウォッチのアプリの事でもあります。
i phoneにもアクティビティ アプリがありますし、『ヘルスケア』とも連動しているのである程度は数字化して見る事が出来ます。

ミニベロの場合、ロードバイクと比べ倍ペダルを踏まないといけません。
ギアを一番重たくしたとしても、最高速が出たあたりはなだらかな坂で、全開で踏んだ結果だと思います。
まぁ昨日のあの時はロードバイクを2台ちぎりはしましたが、ミニベロでは限界があります。(爆
帰宅後は膝が笑って身体がふらつきましたから。(核爆

by kame (2020-06-08 13:18)