SSブログ

休む筈が・・・。 [オッサンの一言]








毎日のワークアウトの為にミニベロ(小径車)で今回は20㎞チョイだったかな?

その後、チャリ屋を2件ほどハシゴしてウォーキングを5㎞程。

最高気温が33℃となり、しばらくその気温のまま下がる事の無い中、しっかりと汗を掻いてきました。

帰宅して即行で直シャワー。(笑)

まぁ気持ちの良い事ったら!







7D__3326.jpg

7D__3359.jpg

7D__3334.jpg








さて、今日はどうしようかな?

久々にビンティングシューズでも履いて、ガチで走ってみるかな?

ちょっとイジって貰った後で調子が良いミニベロなんで。(^^♪

イジって貰っている時の。
カミハギサイクル.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(177)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 177

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

いい汗かきましたね。月曜日にやっと特別給付金の申請書が届き、水曜日に申請できました。東京でコロナ20人の陰性。内の9人がホストクラブの店員とお客らしいです。東京のイメージ良くならないですね。
by ヤマカゼ (2020-06-06 16:41) 

kame

ヤマカゼさん>

今日も早朝から20kmくらいのライドでした。
こちらはまだ申請書は届いていません。
自治体差がある様です。
江戸は今日は26人とか。
まぁ昔からそんな感じだと思いますよ。
特に歌舞伎町は。
昔はもっと無法地帯でしたし。

by kame (2020-06-06 17:05) 

JUNKO

若い方の行動力は桁が違いますね。汗、シャワーそうですよね。
by JUNKO (2020-06-06 22:49) 

snow

あぁこの感じええなぁ
3つ目が特に好き(^^)/
by snow (2020-06-06 23:02) 

kame

snowさん>

これ、名城公園に初回行った時の。
いずれもアングルファインダー使用。^^
3枚目は10枚くらい設定を変えて撮ってた。

by kame (2020-06-06 23:30) 

kame

JUNKOさん>

順番が逆で済みません。
桁はどうか分かりませんが、大事なのは動く事だろうと。
シャワーを浴びた後は眠くなるんですよね。

by kame (2020-06-06 23:34)