SSブログ

ちょっと休もう。 [オッサンの一言]








お声がかかれば別だけど、連チャンで撮りまくった結果、捌き切れないんじゃないかという危機感を感じて少し撮りに行くのを休もうかと。

今のところ、22日までは写真は2枚か3枚になっていますが、それ以降はいつもより多めに写真を出して行きたいと思います。

季節感のズレを少しずつ戻・・・せるかなぁ?(爆汗;

頑張ってみます。(^_^;)







ネモフィラはようやく終わり。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

7D__3270.jpg

7D__3288.jpg








昨日と同様に作業用BGMとして楽しんで頂けたら嬉しいです。

どれも毎日聴いている曲です。

選曲はLe Flex本人。

ツナギは雑に感じますが、まぁそこは聞き流してやってください。(笑)



Feels Like Ooh
Every Time
When No One Comes To Save Me
Rencontre
Love 2 U
I’ll Never Find A Better Love
Take My Hand
Something About You
In My Dreams With You
Trulove
Back To Love
I’ll Be Good To You

ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(172)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 172

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
engrid

もう、久しぶりに撮りました、、お家のあじさいだけど
カメラ両手で構えることができること、楽しい
by engrid (2020-06-05 00:27) 

kame

engridさん>

被写体選びに悩み、構図に悩み、カメラ設定でまた悩む。
でも、それも楽しみの一つ。
それを越えてカメラを構えてファインダーを覗くとワクワクします。

by kame (2020-06-05 00:44) 

snow

在庫過多のときは無理に撮り歩かなくてもね
でもでもまたまた撮りたい衝動にかられて出かけてしまうである
先週自分もUPしたいの上げきれなくなるから
やめようと思ったけど夕暮れに撮りたい衝動に負けて
結局撮りに出かけて大正解(^^)/
by snow (2020-06-05 07:08) 

kame

snowさん>

そうそう。そうなんだよ!
その結果、体力もオマケについてきて全てが次のモチベーションへ。

by kame (2020-06-05 08:19) 

marimo

2枚目の鉢が頭から突き刺さっているように見えるのに笑ってしまいました(^^
カメラを持っていない時に限って色々なものに出会ったりしちゃいますねw
このシーンを切り取って持って帰りた~いって、いつも思います♪
by marimo (2020-06-05 10:14) 

kame

marimoさん>

撮りたい時にカメラが無いシチュエーション、ありますね。
だけどスマホでは撮りたくない様な勿体無い光景。
この蜂を観察していて、吹き出したくなる自分を押さえながら撮るのですが、ブレを押さえるのが大変です。(爆
このネモフィラシリーズだけで1時間は粘ってました。

by kame (2020-06-05 11:02) 

JUNKO

私はもちょっと撮ろうです。
by JUNKO (2020-06-05 12:46) 

kame

JUNKOさん>

撮りには出ませんでしたが、運動の為に出掛けました。^^

by kame (2020-06-05 18:33) 

ゆうみ

運動の為に私も頑張ろう
by ゆうみ (2020-06-05 19:05) 

kame

ゆうみさん>

アップルウォッチをする様になってから、運動する回数が多くなりました。^^
だけど、それが原因で痩せる事が無い様にしないと。(汗;
暑くなって来たから、熱中症に気を付けて。

by kame (2020-06-05 20:25) 

snow

Le Flexのこれ いいね いいね 聴いてるよ(^^♪
by snow (2020-06-05 23:56) 

kame

snowさん>

本人の選曲だからねぇ。^^
そう言うリアクション待ってたよ。(^^♪

by kame (2020-06-05 23:58)