SSブログ

本日も。 [オッサンの一言]








ガッツリ汗を掻きにカメラバッグを背中に背負い、歩きに出ます。

今日で3日連続。

先日、お袋との撮り歩きが延期になった話を少し記事内で書きましたが、今回はお袋と旦那からお誘いがあり久々に国府宮へ。

自分は兎も角、お袋たちには熱中症に気を付けながら楽しんで欲しいかな。

渡せなかった『ブツ』も渡せそうだし、互いに久々の再会を喜ぼう。







5D4_0525.jpg

7D__3287.jpg








今回はちょっと長いので、ツベに移ってBGMにして楽しんで貰えたら。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

昨日は暑かったですね。楽しみな外出ですね。
by ヤマカゼ (2020-06-04 06:18) 

kame

ヤマカゼさん>

今日も変化無く、普通に暑いです。(笑)
31℃予想だったっけな?
まだ暑さの入り口みたいなもの。^^
暑さに負けず、休憩を入れ乍ら楽しんできます。

by kame (2020-06-04 06:22) 

marimo

お袋と旦那(笑
お母様とそのパートナーさんという事になるのかな?
31℃ですかwこちらは暑くても30℃まではまだ行かない感じです。
暑いので無理なさらぬよう楽しんできてください。
LE-Flexさんの曲はずっと流しておいても耳障りでない音楽ですね。
by marimo (2020-06-04 11:03) 

kame

marimoさん>

お袋は生みの親なので、旦那はそのパートナー。
3人で撮り歩くんです。(笑)
今日の暑さは程よくて、着替えは1度。

Le Flexの曲は自分もそう思います。
流して聴いてくれると嬉しいです。

by kame (2020-06-04 15:47) 

JUNKO

楽しいセッションだったでしょうね。私は孫とやってみたいです。
by JUNKO (2020-06-04 21:33) 

kame

JUNKOさん>

ソコソコに程々に楽しんできました。
それぞれにツボが違うので撮る時は散って行動をするのですが。^^;
お孫さんがそう言う趣味があるのなら、絶対楽しめると思いますよ。

by kame (2020-06-04 21:43)