SSブログ

普通に暑い! [オッサンの一言]








昨日予定していたお袋と撮り歩く話は、お袋の体調が思わしく無いと言う連絡があって後日に延期になって。

待ち合わせ場所に向かう直前だったので、折角なのでと言う事でそのまま『お昼まで』と決めて撮りに出ました。

まぁお袋と撮りに行くロケハンを兼ねて。

楽しめる程度にはなっているんじゃないかと言う印象。

結果、そこそこの撮り高になったんじゃないかな?(^^♪

やっと昨日RAWファイルを6ファイル処理したのに、また1ファイル増やした。( ̄▽ ̄)







5D4_0548.jpg

5D4_0517.jpg







さて今日。

植物園はまだ予約を入れないと入園もままならない。

ので、事前に今日の分を予約してあったので行ってみようと思う。

何が見れるかは行ってみないと分からない。

だから毎度ワクワクしちゃうんだけれど。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(185)  コメント(12) 

足跡 185

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

やっぱり花とくると蝶ですね。
ロケーションがいいので可愛らしく見えます。
by ヤマカゼ (2020-06-03 06:24) 

kame

ヤマカゼさん>

この時期はまだ蝶も出始めで、探すのに苦労する位の環境で、ただ蜂は沢山出ていたので狙い易かったです。
それでも『待ち』の時間はありますけどね。^^;
バーダーさんの『待ち』と比べたら話にもなりません。(笑)

by kame (2020-06-03 06:30) 

marimo

植物園も予約制なのですね。
今日も暑くなりそうなのでお気をつけて。
今回の曲は夜のドライブで聴きたい感じの音楽ですね(^^
by marimo (2020-06-03 09:54) 

kame

marimoさん>

昨日も結構暑くて夜までにTシャツを3回着替える程でしたが、今日もそうなりそうな気がします。
まぁ少し撮って休憩してを繰り返せばそんなに身体には負担は無いかな?と思います。^^
結構水分補給が多くなります。(笑)
今回の曲はけだるい午後にもイイんじゃないかと。
最近、スポティファイで一番聴いているアーティストです。

by kame (2020-06-03 11:33) 

JUNKO

この花を撮ってみたいですね。
by JUNKO (2020-06-03 13:11) 

kame

JUNKOさん>

くどいくらい出してますが。(^^;
もう少しお付き合い下さい。(汗;

by kame (2020-06-03 13:48) 

ゆうみ

お外 うんと暑かった?
水分しっかりとってね。
by ゆうみ (2020-06-03 19:43) 

kame

ゆうみさん>

まぁ普通に暑かったです。(笑)
着替えを持って出ないと帰りは汗臭いまま交通機関を使う事になるので、必ず着替えは持って出ています。
水分もだし、フェイスタオルもだし。
名古屋の夏を考えたら、今の暑さは序の口。(笑)
まだ楽しめる暑さです。

by kame (2020-06-03 19:54) 

snow

東山の様子また教えてね
この時期は行ったことない(゜o゜)

by snow (2020-06-03 23:15) 

sae

わくわく♪するキモチって、大切^^
わくわくしながら撮る、お写真楽しみです。
by sae (2020-06-03 23:34) 

kame

snowさん>

東山はこれからが入れ替え時期じゃないかな。
毎年向日葵が出て来る筈だから。
温室が閉鎖中だから、観察力が無いと坊主で帰って来る事になる。(笑)
勿論、色んなアレンジにチャレンジはしているけどね。

by kame (2020-06-03 23:55) 

kame

saeさん>

行ってみないと何に出会えるか分からない状況なので、心に秘めたワクワクってやつです。^^;
かなり写真が溜まっているので、いつ出す事になるのやら…。(汗;

by kame (2020-06-03 23:58)