SSブログ

明るくなった! [オッサンの一言]








自宅の照明の蛍光灯が切れてしばらく暗かったのでLED化したのですが、ウチの天井が大きめの脚立じゃないと作業がしにくいのと、そもそも脚立が無い!(爆汗;と言う事でLEDの蛍光灯(?)5本と脚立(ちょっと本格的なやつ)を注文して昨日届き早速付け替えた。

いやぁ~明るい!(爆

何しろ灯がつく蛍光灯が1本になった状態まで頑張っていたので。(^^ゞ

ただ脚立分は高くついたな、と。







やっとネモフィラの写真まで辿り着いた。(4月17日の写真)

5D4_0507.jpg

5D4_0526.jpg








久々のCharlie Puth。

chiruさんは知ってますよね。^^



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(188)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 188

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

髪の短いの見慣れちゃったから、なんかすごく若く感じますね^^。
by Inatimy (2020-05-24 06:05) 

chiru

今もお気に入りで聞いてますよw
最近はkameさんお勧めのLe Flex^^
Take Good Care Of My Heart はYouTubeでヘビーローテーションですww
by chiru (2020-05-24 10:20) 

テリー

薄紫色のネモフィラって、珍しいですね。今年は、ひたち海浜公園に行けなかったのが、残念です。
by テリー (2020-05-24 10:37) 

kame

Inatimyさん>

そうそう。(笑)
この方が若く見えますね。

by kame (2020-05-24 13:01) 

kame

CHiruさん>

Take Good Care Of My Heartはカバーシリーズですが、なかなか一癖二癖もある面白いアーティストです。
お気に入りにして聴いてくれているのは嬉しいですね。

by kame (2020-05-24 13:07) 

kame

テリーさん>

多分品種改良されたものでは無いかとは思うんですけどね。
それでもかなり目を引いたので撮ってみました。

by kame (2020-05-24 13:08) 

coco030705

やはり、部屋が明るいと、夜の時間が安心して過ごせますね。暗いとちょっと落ち込みます。家は間接照明はないですね。
by coco030705 (2020-05-24 13:10) 

kame

coco030705さん>

照明が5本の状態を忘れる程放置していましたので、つけた瞬間の明るさと言ったら!(爆
暗いと矢張り気分的には落ち込むのかな?
自分の所は部屋が狭くて間接照明は不要です。(笑)

by kame (2020-05-24 13:47) 

ヤマカゼ

こちらはまだケイコウトウです。風呂場だけLEDにしました。
ネモフィラは薄紫もあるのですね。
by ヤマカゼ (2020-05-24 15:02) 

kame

ヤマカゼさん>

ウチは後は玄関だけです。
玄関も脚立が無いと作業が出来ない高さがあるのでちょっと面倒です。^^;
日頃から観察眼を養っておかないと発見は少ないですよね。

by kame (2020-05-24 15:13) 

JUNKO

素敵なネモフィラ、優しく撮ってもらっれよかったです。誰にも見られないところもあったのですから。
by JUNKO (2020-05-24 15:29) 

kame

JUNKOさん>

全ての花に対して自分もそう思う事があります。
素通りする人の何と多い事か。
人も花も一期一会。

by kame (2020-05-24 15:50) 

ゆうみ

脚立は 写真撮りに行くとき 担いで行くことがあります。
便利な代物と私は思っております。

by ゆうみ (2020-05-24 18:24) 

kame

ゆうみさん>

撮影用の脚立も欲しいなと思う時もあるけど、今回のは現場でもしっかり活躍出来る様なしっかりしたヤツで、持ち運びはしんどいな。(笑)
撮影用のは2~3段のやつがイイですね。


by kame (2020-05-24 18:40)