SSブログ

動く。 [オッサンの一言]








今日に関してはカメラや写真に関係の無い所で。

まぁミニベロで距離を出しつつ、負荷を掛けつつ、身体を動かす事に集中して。

屋内で筋力トレをしていても限界があるので。(^^ゞ







4月17日の名城公園での写真 続いてます。


5D4_0464.jpg

5D4_0460.jpg








CMでも使われてるけど、その前にピックしてたんだよな。( ̄▽ ̄)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(194)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 194

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

白い花を鮮やかに撮られてますね。
連休中体重が3kg増えて2kg戻しました。
散歩に行っていた土手の遊歩道、駐車場閉鎖で運動不足してます。
by ヤマカゼ (2020-05-20 06:47) 

kame

ヤマカゼさん>

白い花と言われれば白い花ではありますが、『小手毬(こでまり)』です。
自分は特に体重の上下はありませんが、体力の低下が懸念されるので。
自分は車は乗りませんので、全部自転車で移動です。

by kame (2020-05-20 08:21) 

まこ

おはようございます(^◇^)
ブログの開設や有料化へのアドバイス
色々有難うございます♬

仕切り直ししましたので
これからもどうぞよろしくお願いいたします♬
by まこ (2020-05-20 08:53) 

kame

まこさん>

おはようございます!
早速上がっていたのでお邪魔させて頂きました。^^
ブックマークも既にさせて頂きました。(^^ゞ
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

by kame (2020-05-20 10:06) 

marimo

コデマリのふわっと優しい感じとボケ感がいいですね。
今日の曲はとりあえず上着だけ着てミニオーケストラに参加したよ♪
的なカジュアル感がほのぼのしてますね。
小学生の頃ブラスバンド部の鼓笛隊で運動会の時にコスチュームを
着てグランドを演奏しながら行進した時のことを思い出しました(^^
by marimo (2020-05-20 12:25) 

kame

marimoさん>

この小手毬、snowさんが自分がこれを撮った数日後に見てる筈なんですよ。
多分この日は小手毬の枚数が1番多かったんじゃないかな。
今日の曲は今もCMでワンフレーズだけだけど使われている曲なんです。
下手すればオリジナルよりも有名になった曲かも?(笑)
明日もこの人達を使ってみます。^^

by kame (2020-05-20 13:49) 

JUNKO

触れたら花びらがひらひらと舞いそうです。
by JUNKO (2020-05-20 15:05) 

kame

JUNKOさん>

この時は見頃な感じだったので、この数日後にハラハラと散り始めていたのかも知れませんね。^^;

by kame (2020-05-20 16:22) 

kou

アカミミへのコメント、大変嬉しく思ってます(^^)
小手毬の接写がふわっとした感じで素敵ですね。
自分は写真撮影が苦手で、いつもこれだ!という物の撮影で失敗が多くて困ってます(^_^;)


by kou (2020-05-20 17:07) 

kame

kouさん>

他のカメは見掛ける事はあっても、アカミミは探してもなかなかいませんよね。
最近、自分を知った人は『何故HNが”kame”なんだろう?』と思う人もいるかも知れません。
元々亀が好きだからなんです。(笑)
写真は一度何となくでもコツが分かれば大なり小なり撮れる様になりますよ。
ただ、個性を出すのが難しいとは思います。^^;

by kame (2020-05-20 17:40) 

ゆうみ

愛らしい花だね。
白の花 色のバランスが絶妙綺麗
by ゆうみ (2020-05-20 18:49) 

kame

ゆうみさん>

小手毬だよ。^^
そのうち大手毬も出て来るとは思うけど。^^;
ピン合わせには必死こいてたけど、色はそれほど意識はして無かったんだよ。
褒められると嬉しいね。(^^♪

by kame (2020-05-20 19:01) 

snow

今日は一日撮ったので真っ赤に日焼けしたよ
明日出陣ですか 楽しみだね(^^)/
by snow (2020-05-20 22:24) 

kame

snowさん>

今日もミニベロには乗っていたけどね。
体力を使ったんで午後からおとなしくしておった。(笑)
明日は今日よりもチョイと涼しくなるなんて話だけど。
一応、着替えとタオル持参で行ってみる。^^
ちょっと違う素材を探しに。
俺も気持ち日焼けしたかな。

by kame (2020-05-20 22:29)