SSブログ

夜ばかりで無く [オッサンの一言]







昨日は記事の通り、夜中にがっつりペダルを踏んで結構疲れた筈でしたが・・・。

日中も走ってきました。

但し、夜中に走った事もあるので、距離や踏み込み方も抑えて。

ちょっとくらい疲れて無いと、眠りが浅いかな?と思う様な日が多くなってきて。

何となく別な面で危機感を感じていました。

2日ばかり天気が崩れて来るみたいなので、また部屋をいじくり回すかな。(笑)







5D4_0343.jpg

5D4_0371.jpg

5D4_0341.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(186)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 186

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

3は青い、空が綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-09 03:19) 

kame

ヤマカゼさん>

周辺光量が落ちてますけどね。
どちらかと言えばサブに回すべき写真だったかな?と。

by kame (2020-05-09 08:24) 

marimo

八重咲きの花の淡いピンク色がふんわりと良い感じですね♪
今日は午後からお天気崩れるようで・・・
また自宅でフィットネスだw それでも筋肉痛になってます。

by marimo (2020-05-09 09:53) 

kame

marimoさん>

この桜を撮った日は、アングルファインダーを付けたり外したりが忙しかったです。(笑)
下から見上げている写真は全部アングルファインダーで撮ってます。

また雨が降って来る様なので、部屋をほじくってみようと思います。^^

by kame (2020-05-09 11:23) 

JUNKO

コロナ収まったら絶対自転車くらい乗るのだと息巻いています。周りは全員止めてますが。
by JUNKO (2020-05-09 14:54) 

kame

JUNKOさん>

健康の為に少しずつ始められるなら良いと思います。
本当に無理の無い範囲で。
行動範囲も広がりますし・・・ですが、周囲への注意力も必要になりますので、皆さんは心配して止められているのではないかと思います。

by kame (2020-05-09 15:06) 

snow

2枚目の背景のボケ
葉の緑がうっすら溶けて半環状に
その逆サイドは桜のピンクの葉が抹茶色にボケて
日本の美だね(^^)/

これ見ながら同じ味の外郎食べたくなるわ(笑)
by snow (2020-05-09 22:00) 

kame

snowさん>

この桜の写真たち、東山のしばらく閉園状態になる寸前のラス日に撮ったもの。
人はそれなりにいた様な。
俺の事なんで人の姿を省く意味で、アングルファインダーで上にあおりで撮った形。
2枚目は恐らくオールドレンズで撮ったんじゃないかな。
面白く撮れたんで頑張って忠実になる様に仕上げてみた。(笑)
明日は今年の桜のラスト。

てか、名古屋人は外郎を食べないって聞いた事があるんだけど、食べるの?

by kame (2020-05-09 22:15)