SSブログ

手間取る。 [オッサンの一言]








昨日は何故か記事をあげようと思ったら何度もバグって困ったけど、日中は何事も無く安定して過ごせた。

何だったんだろう?

今日は夜中に(記事を更新して、訪問が一通り終わった25:00am頃)サクッと走ってみようかな。(ミニベロで。 )

昨日は余り気分が優れなかったけど、今日はまた違う感覚になるんじゃないかと思って。







5D4_0327.jpg

5D4_0324.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(190)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 190

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ナイトラン、人気が少なくてよさそうですね。
by ヤマカゼ (2020-05-08 06:29) 

kame

ヤマカゼさん>

ナイトランと言うか、ナイトライドですね。^^
夜中は車も少ないので飛ばし易いです。
信号は守りますよ。(笑)

by kame (2020-05-08 08:23) 

JUNKO

昨日撮った数枚、間違って削除してしまいました。逃がした魚は大きく感じます。
by JUNKO (2020-05-08 16:39) 

kame

JUNKOさん>

まぁたまにはそんな事もある、と思って次に備えましょう。
その瞬間は戻って来ないですけどね・・・。
確かに逃した魚は大きいですね。(>_<)

by kame (2020-05-08 17:25) 

U3

こんばんは。
 バグったのはアップできないという意味でしょうか。その場合の原因は多くのユーザーが集中してアクセスしたがためにサーバーの能力が一時的にパンクしている状態だと思います。
 長年やっておられるようなのでご存じかもしれませんが、上記であれば対処方法はあります。
 エラーが出てトップページにジャンプする画面が出たら、戻るの矢印を押して編集画面に戻り、画面右上の「記事を見る」の文字をクリックすると編集後の画面が表示されます。
 これが表示されればサーバーに表示された状態でブログ記事は登録されています。ご安心下さい。
 余計なお世話、お邪魔虫でした。あしからず。
by U3 (2020-05-08 18:10) 

kame

U3さん>

バグ後の処理は仰る通り、サーバーにきちんとあったので問題無く再生出来ました。
余計なお世話ではありませんよ。^^
逆にそれを知らない人の方がはるかに多い訳で、教えてくれる存在は有難いと思いますよ。

by kame (2020-05-08 20:04) 

ゆうみ

昨日は曽根さん お疲れだったんだね。
なんでも うまくいくってないけど 親切に対処法教えてくれる人がいるって
ありがたいね。
by ゆうみ (2020-05-08 20:26) 

kame

ゆうみさん>

まぁ昔に比べたら可愛いもんですけどね。(笑)
そうそう。
あんまり出っ張って来られても抵抗感があるけど、心配してくれているのが伝われば有難くコメントを頂きます。^^

by kame (2020-05-08 20:40) 

snow

新芽なんだね 
蝶が止まってるかと思った(^^ゞ
ぎゅっと花が詰まっていい感じ
気が合うね
うれしくなっちゃたよ
詳しくはLINEにて(^^)/
by snow (2020-05-08 22:37) 

kame

snowさん>

まぁそれっぽく。(笑)
思い残す事の無い様に撮っておかなきゃと思って撮ってあったんだよ。
まさか来てたとは!

by kame (2020-05-08 22:52)