SSブログ

やっと。 [オッサンの一言]








やっと今回で桜の写真が終了。

そもそも季節感的にズレ込んでいるのが原因ではあるんだけど、やっと一つ終わったなって感じ。

そのズレ込んでいる分、写真としては6月中旬か下旬まで大丈夫そう。(笑)

まだ現像して無い写真もあるし。

片付けでもしながら今日も退屈しのぎかな?







5D4_0354.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(209)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 209

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

今日の1枚素敵です。
by JUNKO (2020-05-10 10:42) 

kame

JUNKOさん>

少しは自分の好みに近づける事が出来た1枚だったのでラストに持ってきました。^^

by kame (2020-05-10 10:55) 

ゆうみ

亀さんの気持ち伝わってきます。
ありがとう❁
by ゆうみ (2020-05-10 18:19) 

kame

ゆうみさん>

なんもなんも。(笑)
何か伝わったら嬉しいな。^^

by kame (2020-05-10 18:42) 

ヤマカゼ

6月まで続く写真とは何でしょう?
by ヤマカゼ (2020-05-10 19:20) 

kame

ヤマカゼさん>

撮りためた写真があると言う事です。

by kame (2020-05-10 19:24) 

snow

写真なくなる前に活動開始できそうな雰囲気に
なってきましたよ
紫陽花は見れるんじゃないかなっと期待(^^)/
by snow (2020-05-10 21:22) 

kame

snowさん>

数的にはね。
実際にその時が来たときにどう言う判断が下されるのかな?と思っていて、紫陽花は見れるかどうかはその時次第?
数はリアルタイムで見てるけど、現状では行けるんじゃないかと言うのが素人的観測。
動ける様になったら性海寺?^^
まぁ兎に角、あと4日後あたりから期待して見てみようかね。^^;

by kame (2020-05-10 21:33) 

mau

いつ見ても桜は好きです。
by mau (2020-05-10 22:01) 

kame

mauさん>

自分も好きではありますが、被写体として考えた時に難しいと思っているんです。
今回はその中でも、いつもより立体的に撮れたかな?と思えた1枚です。
まぁ目の前で生で見た方が綺麗である事は間違い無いですね。^^

by kame (2020-05-10 22:34)