SSブログ

どうなるかねぇ。 [オッサンの一言]






雨が過ぎ去って今日は晴々と。

とは言っても出掛けられない訳で、ここ数日続けている断捨離を少しやってからミニベロに乗って少し身体を動かそうかと。

ちょっと汗を掻いたらシャワーを浴びた位で丁度イイかな?

早朝一発の方が走り易いかな?

寝坊したら午後の適当な時間を見つけて・・・かやめとくか。








5D4_0312.jpg

5D4_0285.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(177)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 177

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

もう今時間ぐらいは走り出してますかね。
初夏の夏日が続きそうです。
by ヤマカゼ (2020-05-07 06:21) 

marimo

運動不足解消のため室内でできる事をしていますが・・・
狭い場所でドタドタやっているとそれが逆にストレスになったり(;^_^A
今日は雲が良い感じに流れているので朝からタイムラプス動画を撮りました(^^
by marimo (2020-05-07 09:25) 

kame

ヤマカゼさん>

空は晴々、しかし心まで晴々とは行かないみたいです。

by kame (2020-05-07 12:03) 

kame

marimoさん>

そうそう。
出来る範囲はそうしていますが、全部それで賄えるか?と言われたらちょっと無理があるかな?とも思います。
取り合えず動かしては見たものの、軽い気分転換程度にしかなりませんでした。
さて、お邪魔しますか。(笑)

by kame (2020-05-07 12:07) 

JUNKO

気持ちいいほどに凛としていますね。
by JUNKO (2020-05-07 13:20) 

kame

JUNKOさん>

ほぼ今年最後の桜撮影でしたから知らずの内に力が入っていたのかも知れませんが、結構撮れてたのかな?と思います。
埋もれちゃうのも勿体無いですから。^^;

by kame (2020-05-07 13:29) 

yokomi

 2枚目の写真は桜がとても素敵ですね(^_^)v
by yokomi (2020-05-07 15:46) 

kame

yokomiさん>

どれもそれなりに力を入れて撮っているので、そう言って貰える写真があるだけで嬉しいですね。^^
有難うございます。<(_ _)>

by kame (2020-05-07 15:51) 

ゆうみ

すきっとした写真 素敵
心配してもらった病院 内科は 電話で薬出してもらえたよ。
でも 眼科は病院で検査してくださいって 
by ゆうみ (2020-05-07 19:17) 

かずい

今気づいたのですが、ブログのトップの画像は、熊野市の鬼ヶ城でしょうか?
by かずい (2020-05-07 19:31) 

kame

ゆうみさん>

ここぞって時に撮れないとね。^^;
内科も眼科もこの時期は怖いなぁ。
仙台は自粛規制が解けたみたいだけど、油断しない様に。
遊びに行きたいなぁ。
あ、そう言えば、元嫁はまたしても入院中らしいっス。(笑)
この間連絡が来て。

by kame (2020-05-07 19:34) 

kame

かずいさん>

その通りです。
まぁ一般的に『ここで?』と言うアングルではありますが。(笑)

by kame (2020-05-07 19:51) 

沖田つばさ

色々散歩して写真とかとりたいんですけど、コロナより暑すぎて外に出る気にならないですw。
コロナもきっとこの暑さには耐えれないはず。。。
by 沖田つばさ (2020-05-07 21:15) 

kame

沖田つばささん>

そちらはそうでしょうね。(汗;
コロナは暑さや湿度に影響を受けないと言う話ですが・・・。
毎年ですが、汗を垂らしても写真は撮ってますよ。(笑)
夏は必ず替えのTシャツをカメラバッグに入れてます。
そちらは撮るところがよりどりみどりでしょうに・・・。(T_T)

by kame (2020-05-07 21:49) 

snow

今日はいい天気だったね
朝は風強かったから自転車は乗ってないとみた
日差し強烈だったけど空気冷たくて気持ちいい
もったいない もったいない
バラの季節に間に合って欲しいな
by snow (2020-05-07 22:41) 

kame

snowさん>

夜明け前に乗ったんだけどね。
余り気分が乗らなくてひと汗は掻いたんだけど、今回も日が変わってからチャレンジ。
日差しが良くても風が強いと撮影のしにくさが頭にインプットされているから、どうも気乗りがしないんだよね。
夜中にガツっとペダルを踏んで発散しないと!

by kame (2020-05-07 22:51)