SSブログ

今ひとつ [オッサンの一言]








非常事態宣言されたけど、基本的に生活環境に変化が無い為、緊張感が今ひとつ。

現像作業と共に、下書き状態に写真を貼り付けて見たところ、予想通り5月中旬の16日まで問題無く、写真ネタが無くなる事が無くいけそう。

あとはインドアライフをいかに楽しむかだな。

それもある意味普段と変わらないので、これ以上は難しいとも言えるんだけど。(笑)

サンデー毎日も長くなると、それなりにしんどくもなるんだけどね。

やり方次第か。







5D4_9160.jpg

5D4_9150.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(191)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 191

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
marimo

昨日ある番組で枝の先が3つに分かれているからミツマタという名前なのですと言っていました。
インドアライフ、あまり満喫できてません(;^_^A
でもやっと旅立ちを見送ってから10日が経過し・・・
色々片付けたり、ご飯作ったり、ワイン飲んだりできるようになりました。
by marimo (2020-04-11 09:48) 

テリー

ミツマタ、トサミズキ、お花は、いいですね。
撮影している瞬間もいいし、現像していて、自分の好みに仕上げるのも楽しい。
引きこもり生活、ビデオを見る時間が増えそうです。
by テリー (2020-04-11 10:28) 

kick_drive

こんにちは。先ほど布団を干したら曇ってきてしまいました。
日が出る見込みなし、ガッカリです。
客先が月曜稼働しないことになり3連休です。普段できないことを
しようかと思ってます。

by kick_drive (2020-04-11 10:55) 

kame

marimoさん>

かなり前にここのミツマタは撮って出していたのですが、色付きが今ひとつだったので色が付いた頃に撮り直したものです。(確か1ヶ月くらい前)
まぁそう簡単には頭に中で整理は付かないですもんね。

by kame (2020-04-11 11:07) 

kame

テリーさん>

ちょっと前の写真ですけどね。(^_^;)
ノンビリ出来る時間を増やすのもイイかも知れませんね。

by kame (2020-04-11 11:09) 

kame

kick_driveさん>

江戸方面は天気が不安定だった様な気がします。
普段出来ない事・・・まぁ無理ない程度に。(^^ゞ

by kame (2020-04-11 11:12) 

ヤマカゼ

明るい陽気に明るい花、気持ちも明るくなります。
by ヤマカゼ (2020-04-11 19:16) 

kame

ヤマカゼさん>

気分的に沈みがちですからね。
ネタ自体が少ないので見つけるのも大変ですね。(>_<)

by kame (2020-04-11 19:20) 

snow

Chris Brownのダンスいいなぁ(^^)/
撮り歩きしにくい状況になってきたから
これぐらい踊れるように練習するか(笑)
by snow (2020-04-11 21:00) 

JUNKO

ちょっとかたずけちょっと映画見しているうちに1日が過ぎます。
by JUNKO (2020-04-11 21:08) 

kame

snowさん>

撮り歩きしにくいよねぇ。
14日には動いてみるつもりではあるんだけど。
この二人、ガツガツ踊ってる感が無くってイイよね。^^
昨日の続きで貼ってみたんだけどね。(^^ゞ

by kame (2020-04-11 21:09) 

kame

JUNKOさん>

時間を持て余すよりかは良いと思います。
何か探す事に苦労しない分宜しいのではないかと。^^

by kame (2020-04-11 21:16) 

mau

早くサンデー毎日になりたいと思っているけど、なったらどう思うんだろう…
by mau (2020-04-11 21:54) 

kame

mauさん>

初めはFree感を満喫するとは思うんですけど、『自粛』が付いてきますから閉鎖感も付いて来るのではないかと思います。
程良く散歩とか買い物を理由に外に出て身体を動かさないと、ストレスに悩まされるかも知れませんね。
気持ちの持ち方とやる事リストとやりたい事をリストアップしておく事でしょうか。
結構個人差が出て来るところだと思います。

by kame (2020-04-11 22:08)