SSブログ

待機中だから [オッサンの一言]








天候不順は逆に部屋にこもる理由にもなるし丁度イイか・・・とも思うけど、気分はブルーな感じ。

少し出れるなら、ミニベロで少し乗って来るかな。

出来たら30kmくらい。

夕方近くから雨マークがあった様な気もするので、柔軟に動くけど、あくまでも自粛期間だから何事も程々に。







この写真は3月21日に撮ったもの。

しばらく続くかな?

5D4_9171.jpg

5D4_9213.jpg

5D4_9210.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(206)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 206

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

3はkameさんならもっと寄って狙うのかと思ったのですが、ピントが難しそうですね。
by ヤマカゼ (2020-04-12 06:15) 

kame

ヤマカゼさん>

寄れる所とそうで無い所もありますから。^^;
遠目でしか撮れない事もありますよね。
中望遠(タム9)が無い時に撮ったものですので。

by kame (2020-04-12 12:33) 

snow

春だと20日くらい前の写真がすごく前に感じるね
どうしてもタイムラグが出来ちゃうね
まぁkameさんはみんなと違う方がうれしいんだろうけど(笑)

Isrey Brothersはやっぱ神だね(^^)/
by snow (2020-04-12 22:24) 

kame

snowさん>

まぁ出す枚数が少ないと言う事もあるんだろうけど、下手すると2シーズン前くらいの写真も出す人もいる訳だし、1ヶ月くらいのタイムラグはそんなに気にする事は無いと思うよ。
旬にこだわる人なら、それは気にするところなんだろうけど。
いつ見たって綺麗なもんは綺麗だし、シーズンが過ぎても見る事が出来るのが写真の良い所でもある訳だし。
あと、みんなと違う方が嬉しい訳では無くて、みんなが同じ所で撮り尽くしているアングルを撮るのがイヤなだけ。

同じアーティスト3部作って感じで。
一昨日から同じ女性アーティストを出しているんだよ。^^

by kame (2020-04-12 22:56)