SSブログ

ちょっと寒いけど。 [オッサンの一言]








お世話になっている先生に挨拶してからどこか行ってみるかな?
(JPSメンバーズ東海会員展)

先生と会うのも久し振りだし、少しはお話し出来るかな?

何か刺激を貰えたら嬉しいな。







IMG_2594.jpg

IMG_2596.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(182)  コメント(11) 

足跡 182

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

kameさんにも恩師がいるのですね。
刺激がもらえるといいですね。
by ヤマカゼ (2020-02-28 06:27) 

みうさぎ

何か先生から刺激貰えると良いね
家のクリスマスローズ蕾出て来たよー

by みうさぎ (2020-02-28 07:11) 

kame

ヤマカゼさん>

FB繋がりで。
だけど、撮影についてレクチャーされた事は一度も無く。(笑)
恩師って程でも無いけど、参考になる人。

by kame (2020-02-28 09:21) 

kame

みうさぎさん>

ちょっとでも何かヒントがあればイイかな。
名古屋でも野生のクリスマスローズが色んな所で開いてます。^^

by kame (2020-02-28 09:23) 

Boss365

こんにちは。
花写真見ながら・・・
ホッとする良い楽曲!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-28 11:10) 

kame

Boss365さん>

写真を選びながら、何となくイメージしたりします。
気分がイケイケの時もありますけどね。(笑)

by kame (2020-02-28 11:32) 

JUNKO

野生のクリスマスローズ。どこかに違いがあるのでしょうね。こちらは2メートル近い落雪の下で眠っています。
by JUNKO (2020-02-28 13:43) 

kame

JUNKOさん>

鉢植えとの違いは品種改良されて、色や花びらの数や花弁の周辺の形状が変わっています。
外で咲矢張り見方が変わります見方が変わります。

by kame (2020-02-28 16:32) 

snow

フラリエはSONYのミラーレスで撮ったの?

もうすぐ来るね
5D MARK Ⅳ楽しみやね(^^)/
by snow (2020-02-28 22:29) 

kame

snowさん>

購入機は既に手元にあって使ってるよ。^^
来月来るのはモニター機。
両方とも5DⅣ。(爆
7Dはしばらくお休みだな。^^;

by kame (2020-02-28 22:35) 

kame

snowさん>

フラリエは1/24と1/26に撮りに行ってて、全部7D。

by kame (2020-02-28 23:47)