SSブログ

次に動くのは・・・ [風の吹くまま]








気温がソコソコで風もソコソコな日・・・28日あたりかな。

三寒四温なのかガッツリ寒い日もまだあるみたいで、服装もまだ冬服の装備はしまえないな。

健康の為にもどんどん出掛けて撮り歩きたい。







IMG_2560.jpg

IMG_2566.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

クリロー透け透けですね。kameさんのあまり狙わない撮り方のような?
by ヤマカゼ (2020-02-27 06:58) 

kame

ヤマカゼさん>

いやいや。
昔からやってますよ。^^

by kame (2020-02-27 07:18) 

よしころん

花びらの透明感がよいなぁ♪
今朝は夜のあいだに降ったようで、雪が少し積もっていました^^
by よしころん (2020-02-27 08:01) 

kame

よしころんさん>

毎年チャレンジしている撮り方なんですよ。
チャンスは3日間しか無いのと、この花たちは売り物でもあるので、あった時に撮っておかないと、撮り逃してしまうんです。^^;

by kame (2020-02-27 08:11) 

yuppie

美しいなぁ・・・。

by yuppie (2020-02-27 13:36) 

kame

yuppieさん>

以前ほどクオリティーが高くは無いけど、そこそこ撮れていたので。^^;
マクロレンズが欲しいなぁ。(汗;

by kame (2020-02-27 13:41) 

末尾ルコ(アルベール)

光に透ける緑が本当に新鮮で美しいです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-27 17:32) 

kame

末尾ルコ(アルベール)さん>

元々、顔が下向きなクリスマスローズなので、下からあおって撮らなければならず、大体透かして撮るアングルが多いのではないかと思います。
実際は虫眼鏡とかで大きく見ないとこの大きさにはならないんですけどね。^^;

by kame (2020-02-27 18:12) 

斗夢

このように淡い感じで撮りたいです。
by 斗夢 (2020-02-27 20:52) 

kame

斗夢さん>

自分も毎年目標を立てて撮っていますが、そう上手く行く事はありません。
反省点ばかりです。^^;
撮り続けて経験値を上げて行く他には方法が無いと思います。
頑張りましょう。^^

by kame (2020-02-27 21:15)