SSブログ

晴れるんだけどなぁ [オッサンの一言]







気温も上がるみたいだし、これで風さえ無ければ撮り歩き日和になるのに・・・と思わずにはいられない。

まぁ、まだ5DⅣのシェイクダウン時の写真を現像をして無いし、その前にてんこ盛りにあとが閊(つか )えているのでオマケを増やさなきゃなんだけど。(汗;

こんな日は洗濯をいっぱいして、写真の現像にでも精を出していた方がイイみたい。

おとなしくしておきます。(笑)







IMG_2552.jpg

IMG_2530.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(178)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 178

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

もうチューリップとは、温かいのですね。
by ヤマカゼ (2020-02-26 06:55) 

kame

ヤマカゼさん>

snowさんとSession後、しばらく経った後に撮りに行った時のもので、まだ1月に撮ったものです。
アイスチューリップなので、咲くのも早いんです。
多分、冷蔵庫育ちの球根だからなのでしょう。

by kame (2020-02-26 07:01) 

JUNKO

UPの写真拝見して窓外に目をやると、その違いにため息が出ます。
by JUNKO (2020-02-26 10:32) 

kame

JUNKOさん>

色が少なくて淋しい時に撮ったものです。
1月に撮ったものですが、これからもどんどん出して行きます。^^

by kame (2020-02-26 10:35) 

marimo

チューリップが咲いているとウキウキしてしまいます(^^
薔薇の次に好きな花です。アイスチューリップってそういうことだったんですね。
私も花粉を浴びまくるのが怖くて連休中もあまり外に出ませんでした。
kameさんは、花粉は大丈夫なのですか?
by marimo (2020-02-26 11:28) 

kame

marimoさん>

そうなんです。(笑)
冷蔵庫よりも外気温が高いのでその温度差で咲かせるという・・・。
チューリップを騙して咲かせている感じ?^^;
本来はもうちょっと後に咲く花ですもんね。

自分は鼻にも持病がありますが、花粉症は問題無いです。
それでも1年中、必ずポケットティッシュを2つは持って出掛けてます。

by kame (2020-02-26 11:38) 

とし@黒猫

お久しぶりのコメントです。
 ・・・
35日間の入院中、ご訪問できなかったのに、nice! をいただいて、ありがとうございます。
今日退院でき、今後は通院治療ですので、ようやくPCが使えて、nice! のお返しができます!
今後ともよろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2020-02-26 19:13) 

kame

とし@黒猫さん>

見なかったアイコンが見えたので『もしや』と思って訪問したら更新されていたので。^^
偶然かも知れないですけど、お伺い出来て良かったです。
まだまだ体調の安定には時間が掛かるのでしょうが、焦らずにじっくりと確実に良い方向に向かって欲しいと思います。

by kame (2020-02-26 20:07) 

snow

フラリエかなぁ
自分行ったの遅かったのかな
ほとんど残ってなかった
木曽三川センター行けばよかった
by snow (2020-02-26 23:02) 

kame

snowさん>

これはフラリエ。^^
アイスチューリップが出始めた頃から開き具合を何度か見に行って、好みの開き具合になった所を撮った感じ。
この後撮りにまた行ったんだけど、終わるのも早かった気がする。
木曽三川なんか誘ってくれたら喜んでお供するけど。(爆
矢張りマクロレンズが無いとしんどいな。

by kame (2020-02-27 13:53)