SSブログ

確認。 [オッサンの一言]








まだ浮腫みは感じるけど、動くには支障は無い感じ。

2月が始まったけど、自分的には3日までは1月の感覚で、そこからがやっと2月が始まると言うイメージ。

身体慣らしに動かなきゃ。







snowさんとのSession:佐久島編:その②
IMG_1558.jpg

IMG_1567.jpg

IMG_1571.jpg

左右の海を見ながら。
IMG_1608.jpg

IMG_1609.jpg

やっと本格始動だ!
IMG_1605.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

船がかき分ける波、島に渡るワクワク感があります。
by ヤマカゼ (2020-02-01 06:53) 

nikki

気になるようだったらどこかでみてもらったほうが。
by nikki (2020-02-01 12:32) 

JUNKO

まだ波を見るとぶるっと来る寒さです。最近血圧が高くなって気になります。これも加齢のせいかな。

by JUNKO (2020-02-01 15:08) 

kame

ヤマカゼさん>

船に乗ったらこれは絶対に撮ります。^^
波で弾むし不安定ではありますが。

by kame (2020-02-01 15:11) 

kame

nikkiさん>

今回は行かなくてもよさげです。^^;
次回は疑ってかかって病院に行く事にします。
ご心配ありがとうございます。<(_ _)>

by kame (2020-02-01 15:13) 

kame

JUNKOさん>

これを撮りに行った日も耳が少し痛くなる様な寒さでした。
それを上回る写欲。(笑)
2人で盛んにシャッターを切っていました。

by kame (2020-02-01 15:16) 

美美

まるで釣り船に乗っている気分に(^^;
by 美美 (2020-02-01 16:23) 

kame

美美さん>

確かに雰囲気が・・・(爆

by kame (2020-02-01 17:11) 

riverwalk

一色港はかつての私のメイン釣り場でした。
佐久島行きの船を何百回見た事か^^
by riverwalk (2020-02-01 19:59) 

kame

riverwalkさん>

それは、メインだったらそうでしょうね。^^;

by kame (2020-02-01 20:12)