SSブログ

何かオカシイ。 [オッサンの一言]








上半身は何ともないんだけど、下半身が浮腫んでいつもの足の感覚では無くて動きづらい。

普段痩せた足なので、浮腫んだくらいで丁度良い足の太さだったりもするんだけど、ただの浮腫みなのだから早いところやっつけなきゃ。

まぁ撮り歩くのには支障は無いんだけど。

バイク(ミニベロ)にでも乗って身体を動かそうかな?

風は強そうなんだけど、様子を見ながらだな。







snowさんとのSession:佐久島編、スタートです。

まずは船が出る前から~ゆるゆると始動するまで。
IMG_1539.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1547.jpg

IMG_1554.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

113人乗りとは見た目よりも結構のれるのですね。
穏やかな漁港ですね。
by ヤマカゼ (2020-01-31 06:53) 

makkun

kameさん
こんにちわ~(^^
私の右足は13年前の病気(脳出血)の後遺症で
膝から下がいつも浮腫んでるので
足裏の感覚が本当に無くて歩くのに苦労(苦痛)です。
kameさんの下半身の浮腫みも辛いと思いますので
マッサージをして少しでも楽になるよう頑張って下さい。
by makkun (2020-01-31 11:47) 

kame

ヤマカゼさん>

座席と立ち乗りを含めての人数ですね。
それもギュウギュウ詰めで。
この日は市場もお休みで、周囲は静まり返っていました。

by kame (2020-01-31 12:49) 

kame

makkunさん>

色々な要因はありますけども、取り合えずはマッサージをして様子を見ています。
動きにくさは無いんですけど、明らかな浮腫みなのでおとなしくしています。

by kame (2020-01-31 13:06) 

JUNKO

ポンコツの2本脚以外にのるものがあるのはうらやましいことです。港の風景は郷愁を感じていいです。
by JUNKO (2020-01-31 13:46) 

kame

JUNKOさん>

最後の一枚はまさに出港直後のものです。
自転車はアスファルト以外では乗れないですけどね。^^;

by kame (2020-01-31 14:11)