SSブログ

イイんじゃないかな? [オッサンの一言]








浮腫みが始まってから約一週間、ようやく完治(大袈裟だけど)が見えた。

元々がスリム体系なので、ふくよかな自分の足を見る事はそんなに多くは無いので、段々と治って行く様を見るのは淋しさもあったりして。(笑)

でも、浮腫みとか頭痛、肩こりに限らず、何かの病気の前兆なんて事もあるので、そうでは無いとは思いつつも疑ってしまう。

ただ、その他に何も症状的なものは出てはいないので、これからも用心はしつつ。

短期間のうちにまた同じような症状になった時には病院に行ってみる事にします。







snowさんとのSession:佐久島編:その③

snowさんが8000/1秒でシャッターを切っている所かな?
IMG_1665.jpg

フェリーでもそうなんだけど、後ろに回ってこの様に航跡を見ているのが好きだったりする。
IMG_1678.jpg

さて、もうそろそろ到着かな?
IMG_1688.jpg

IMG_1694.jpg

IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg

到着したら、直ちに次の客が乗り始め、とっとと次に向かって出発する。
IMG_1704.jpg







彼らの定番メドレーではあるけれど、クオリティー高いと思います。^ ^


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
raomelon

ご本尊十一面観音菩薩の方には撮影禁止が書かれていたので
注意してみたのですが、礼堂の方は気がつきませんでした。
ご指摘ありがとうございました<(_ _)>
by raomelon (2020-02-02 00:59) 

kame

raomelonさん>

有名な寺院など、お寺関係は基本的に撮影は禁止になっている事が殆どで、自分の記事やsnowさんの記事でも見れば分かると思うのですが、外からの写真しか撮っていません。
『書いて無い』からとか理由にならなくて、いざ住職さんに現場を押さえられてからでは 「時すでに遅し」になると思いましたのでご指摘申し上げただけで、悪意などはありません。
お互いに気を付けて楽しく撮影して行きましょう。^^

by kame (2020-02-02 01:59) 

marimo

浮腫みが解消してよかったです。
私が浮腫むとすれば、たいていは酒の飲みすぎなので原因は明らかだったりします(;^_^A
防波堤の上に並んでいる黒い鳥は・・・何という鳥でしょう。
結構大きいような感じに見えます。
by marimo (2020-02-02 09:54) 

kame

marimoさん>

おかげさまで。^^;
何だか結局分からなかったんですけど、連続寝オチが原因かな?とか思っています。
きちんと寝床で寝る様にしてからは元に戻りましたから。(汗;

防波堤に綺麗に整列していたのは、恐らく海鵜ではないかと思うのですが、色の違うのは何だろう?
鷺じゃ無いだろうし。

by kame (2020-02-02 14:17) 

JUNKO

早く浮腫が解消してよかったです、知れ合いで足に花瓶を落としてからひどい浮腫に悩まされていてなかなか治りません。
by JUNKO (2020-02-02 18:54) 

ヤマカゼ

上陸の感動シーンですね。
by ヤマカゼ (2020-02-02 20:03) 

kame

JUNKOさん>

それこそ病院に行ってしっかり治さないといけませんね。

by kame (2020-02-02 20:25) 

kame

ヤマカゼさん>

まさにそんな感じです。^^

by kame (2020-02-02 20:27)