SSブログ

このところ [オッサンの一言]







ちょこまかと細かく動いていたので若干の疲れが。((+_+))

今日は撮りに出たい気持ちを抑えて休もうと言う方向になりました。

2日分の写真の現像もあるのでじっくりやって行こうと思います。







KAM00585.jpg

KAM00596.jpg

KAM00591.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(140)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mitu

ブリキのバケツやジョーロ、ちょっと錆びたのが好い感じですね(^^♪
by mitu (2019-11-18 05:40) 

kame

mituさん>

質感が伝わればイイかな?くらいで撮ってみました。
余り自分的には少ない様なスナップなので、ちょっと撮る時に硬くはなりましたが。^^;

by kame (2019-11-18 05:44) 

ヤマカゼ

3はちょっと南国海外風ですね。
by ヤマカゼ (2019-11-18 06:55) 

ぽちの輔

べスパの3輪車? 違うかな^^;
by ぽちの輔 (2019-11-18 07:08) 

kame

ヤマカゼさん>

観葉植物が主なのでそう言う風に見えるかも知れないですね。
いつも行っているフラリエの温室なんですよ。

by kame (2019-11-18 07:18) 

kame

ぽちの輔さん>

良く車種は見ていませんが、恐らく日本製の三輪車です。
大分前に三輪車が復刻では無いですけど販売されていた時があった覚えがあります。

by kame (2019-11-18 07:20) 

yuppie

たまにはこういう写真もいいですね!
全体的にライトな色彩の統一感も好きです。

by yuppie (2019-11-18 13:35) 

kame

yuppieさん>

たまにはね。(笑)
撮った時は自分でも新鮮だった様な憶えが。
自分は基本的にはアンダー目の方が好きなので、こう言う風な明るめの写真も撮らないといけないなとか思ったり。^^;

by kame (2019-11-18 15:17) 

JUNKO

いい色合いのグッズが集まっていますね。2枚目が好きです。こんなの見つけたらメチャ撮るでしょう。
by JUNKO (2019-11-18 16:25) 

kame

JUNKOさん>

見付けた途端にレンズを替えました。(笑)
こう言う出会いが多ければ撮るのももっと楽しくなるんだろうなと思いました。

by kame (2019-11-18 18:15) 

caterham_7

こんばんは
 申し訳ありませんが、あまりに感情的なコメントだったので消させてもらいました。
by caterham_7 (2019-11-18 21:29) 

kame

caterham_7さん>

全否定をする様な事を書くからコメントをしたまでの事。
あれだけの事を書かないとインパクトが無いですからね。
ここにこのコメを書いたと言う事は読んで頂いたと理解します。
削除ははなから承知していた事。(笑)

by kame (2019-11-18 21:50)