SSブログ

やっちまいましたねぇ。Orz [オッサンの一言]








本当にどこからか疲れが溜まって来ていて、昨日の記事は書けていて更新出来る状態だったのに、寸前で寝オチをしてしまったらしい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

休まなければいけない事は意識をしてはいたんですけどね。

これからの季節、寝オチが増えて来るのでより一層気を付けなければ。(汗;







KAM01224.jpg








実は、12月の26~28日の間に仙台をフェリーで往復しようって計画を立てていたんですけどね。

良くスケジュールを見直してみたら、27日に病院に行く事になっていた事が発覚して。

これでどうにも計画は無理と言う事になったのでありました。(T_T)

今年1年は江戸に行く回数も一度しか行っていないし、それ以外で言えば親子で訪れた所を除けば1月にsnowさんとSessionした時ぐらいなもんで、個人では行動はしていない。

こんなことを言うのは時期尚早だとは思うけど、来年はもっとアクティブに動く様にしたいな。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(149)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

アジサイの後?幻想的ですね。
by ヤマカゼ (2019-11-19 06:35) 

kame

ヤマカゼさん>

そうそう。^^
これを毎年楽しみにしているんです。
下手すれば咲いたものよりこちらの方が好きだったりします。
毎年撮ってはいますが難しく、どうしても課題が残ります。

by kame (2019-11-19 07:10) 

marimo

高山植物園でたくさんの枯れ果てたアジサイを見てきましたが、
このような状態になっているものは一つもありませんでした。
環境によるものなのでしょうか?

by marimo (2019-11-19 10:33) 

斗夢

あじさいはわたしも頑張って探します。
by 斗夢 (2019-11-19 12:10) 

kame

marimoさん>

この状態になる前に刈り取られてしまうパターンが多いと思います。
自分は何ヶ所か毎年残してくれる場所を把握しているので撮れるんです。
乾燥するこの時期だからこの様になってるのは良く探せばいるかも知れないですよ。
自分が行く植物園では残すヶ所が2ヶ所の時と1ヶ所の時があって今年は1ヶ所の様です。

by kame (2019-11-19 12:21) 

kame

斗夢さん>

この状態になる事を知っている人は探しますよね。^^
それもかなり力を入れて。
もっとマクロで撮れれば絵になるんですけどね。

by kame (2019-11-19 12:23) 

JUNKO

この状態のアジサイは目にしたことがありません。繊細ですね。此方にもないか探してみます。
by JUNKO (2019-11-19 20:23) 

ゆうみ

kameさん こちらは とても寒くなってきました。
温かい時にいらっしゃいな
by ゆうみ (2019-11-19 21:31) 

kame

JUNKOさん>

是非見つけてみて欲しいです。
葉脈の様に筋が残っていて実に繊細です。

by kame (2019-11-19 23:57) 

kame

ゆうみさん>

出来たら空気が澄んでいる季節の内に行きたいんですよね。

by kame (2019-11-20 00:00)