SSブログ

二十日振りの [オッサンの一言]







親子Sessionで少しゆっくり目な8時出発でお出掛け。

まだまだ不慣れなSONYさんのEマウントなので、どんどん撮って経験値を上げて行きたい。

いざと言う時の為に7Dもあるけど、なるべく7Ⅲで。

貪欲に何でも撮ってみよう。

ただ、ボツ写真のオンパレードでは困るけどね。(爆汗;






お寺シリーズはこれで終わりかな?(だった様な気がする。)
KAM00848.jpg

KAM00860.jpg

KAM00863.jpg











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(149)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2枚目の階段から見た風景さすがですね。ふつうなかなかこの斜面を写真で撮るの難しいですよ。
by ヤマカゼ (2019-11-10 08:47) 

marimo

今日もMusic、猫さんの画像に吸い寄せられてしまいましたw
こういう音楽って何というジャンルになるのですか?
by marimo (2019-11-10 09:51) 

kame

ヤマカゼさん>

最近ではやらなくなった撮り方ですし、斜に構えた様な構図は避けていたので、珍しく見えると思います。
7Dと共に5回くらい撮り直してます。(笑)

by kame (2019-11-10 12:21) 

kame

marimoさん>

この曲のジャンル…多分ですがインストゥルメンタルではないかと。σ(^_^;
賑やかな曲に飽きるとこの様な曲を聴く回数が増えます。
誰か聴いてくれるかな?とは思ってました。(笑)

by kame (2019-11-10 12:28)