SSブログ

どうやら [風の吹くまま]







今日の午後から名古屋は雨が落ちる予報になっています。(8日20:00現在)

まぁ1日に3度も予報が変わる日もある今の季節なので、この予報が何処まで信憑性があるんだか分かりませんが。(汗;

そうなるとまた部屋にカンヅメな自分。

ミニベロでも綺麗にして晴れを待とうか。







ピンボケですが。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

1DX_7688.jpg

1DX_7689.jpg

1DX_7690.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(145)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

この曲、ラジオでよくかかるので1日に何度も耳にするけれど、
Remixの方が雰囲気いいですね^^。
by Inatimy (2019-07-09 05:56) 

ヤマカゼ

トンボの撮影とは珍しいですね。
by ヤマカゼ (2019-07-09 06:00) 

kame

Inatimyさん>

RemixがイイからOriginalがイイとは限らないんですよね。
良くRemixを悪く言う方がたまに現れるのですが、否定する前に聴いてみろと言いたいです。
また、その逆もありますけどね。^^;
これは成功例だと思います。

by kame (2019-07-09 06:24) 

kame

ヤマカゼさん>

これからの季節は激しくトンボを追いかけてますよ。
実はもう先月の初めから。(笑)
難しいしこだわりもあるので、なかなか出せる写真が撮れて無いんですけどね。
徐々に出して行きますね。^^

by kame (2019-07-09 06:28) 

JUNKO

トンボ撮りたいですね。でも止まっているトンボがせいぜいかな。
by JUNKO (2019-07-09 13:21) 

kame

JUNKOさん>

トンボを始めて撮り始めた頃には同じ気持ちでした。
撮っていると段々と欲が出て来るんですね。(笑)
これを写欲と言うのでしょうか。^^;

by kame (2019-07-09 19:07)