SSブログ

分かりにくくて。 [風の吹くまま]









出掛けにくい日々が続いている。

昨日も遂に雨が降る事は無く、損をした様な気持ち。

降ると言って降らないのはねぇ。

『降るかも知れない』と言うなら予想とか思うけど、降水確率も引っ繰り返るので予測不可能。

今日は用事があるけど、その後にでも動いてみるかな?

レンズ3~4本携えて。

取り合えずブラブラと。







1DX_7819.jpg

1DX_7821.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(153)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ホイップクリームで作った花見たいに厚みがありますね。
by ヤマカゼ (2019-07-10 05:41) 

テリー

アメリカ東部旅行から、戻って来ました。
日本は、涼しいですね。
by テリー (2019-07-10 08:55) 

JUNKO

とりあえずぶらっと出かけるからこそ収穫があるのですよね。
by JUNKO (2019-07-10 14:40) 

kame

ヤマカゼさん>

耳たぶみたいでした。(笑)

by kame (2019-07-10 19:29) 

kame

テリーさん>

お帰りなさい。^^
去年と比べたら涼しいかも知れませんね。

by kame (2019-07-10 19:37) 

kame

JUNKOさん>

そうなんです。
取り合えずでもぶらっと出掛ける事によって、何気なく出会う事もあるんです。
ちょっと出掛けた時に撮りたい被写体に出会ったとして、そこにカメラが無いと悔いが残りますね。
それが常にそこにあるもので無ければ尚更の事。
重たくても持っていたいものです。

by kame (2019-07-10 19:58)