SSブログ

過ぎ去るのを待つ。 [風の吹くまま]








こうやってまだ書ける事自体、そんなに酷く無いとは判断出来るんだけど、どうもこの鬱々とした感覚は梅雨特有のものの様に感じる。

無理に気持ちをアゲる様な事をせずに、出来る事をただマイペースに。

写欲も下がりっ放しでこのままだと、もう紫陽花も撮らなくてもイイや・・・とか思ってしまう始末。

毎年撮っているのに。

まぁ撮ると言っても毎年撮る品種は決まっていて、今年は撮らなくても来年があると考えればイイのかな?

今年の紫陽花は今年の紫陽花だと思うのがいつもの自分なんだけど。

考えても仕方が無いから気分に任せてみるか。(笑)







1DX_6804.jpg

1DX_6802.jpg








我慢出来なくて貼っちゃった。(笑)

人前で歌わなくなったけど、この曲は歌詞が無くても頭が憶えている曲。

隠れた名曲が多いのもこの人の特徴かな。


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

「出航 ーSASURAIー」
私の抱いている kameさんのイメージと寺尾聰さんの世界!
この作品 凄く似合うと思うんですよ!^^v
by ゆうのすけ (2019-06-18 00:13) 

kame

ゆうのすけさん>

『シャドーシティー』とかそれぞれにストーリーがあって頭に描ける歌詞はこの手では珍しいと思います。
自分が邦楽を聴くと言うと珍しいと反応があったりしますが、今でもi phoneに入れてるくらい親しみのある世界観です。
表には出しませんが(笑)、とても好きだったりします。
AORの匂いがムンムンですし。

by kame (2019-06-18 00:29) 

Inatimy

横浜ゴムのCMで「SHADOW CITY」を気に入って、
アルバム「Reflections」も「Atmosphere」も持ってたり^^。
編曲を担当してた井上鑑も割と好きで。

by Inatimy (2019-06-18 05:53) 

ヤマカゼ

赤いアジサイ、最近見てないないですね。
by ヤマカゼ (2019-06-18 05:54) 

kame

Inatimyさん>

結構深いところまで知ってそう。(^-^)
同じ様に好きな人がいて良かった。ヽ(^o^)丿

by kame (2019-06-18 08:39) 

kame

ヤマカゼさん>

こちらでは結構見掛けましたよ。

by kame (2019-06-18 08:40) 

JUNKO

少し日が射して気温も上がったので、出かけようか気分です。さてどこへ・・
by JUNKO (2019-06-18 11:05) 

kame

JUNKOさん>

現在、既に出先です。(笑)
暑くて汗を拭きながら、間もなく帰宅しようかな?と思っていたところです。
矢張り外に出れば、元気になってくるものですね。

by kame (2019-06-18 11:25)