SSブログ

何だかんだ言って。 [風の吹くまま]








昨日は2カ所ばかり歩いてみた。

見たいモノはまだ時期が早いらしい。σ(^_^;

取り合えず広角と標準以外は、オールドレンズを含めて使ってみて、たまには使わないと感覚を忘れていたりして、満遍無く撮り歩かないといけない事を痛感した。

また機会を改めて撮りに行こう。







1DX_6815.jpg

1DX_6810.jpg







これを好きなのは俺とsnowさん位だろうな。(笑)

結構イケると思うんだけど。


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

青い花がさわやかですね
by ヤマカゼ (2019-06-19 06:22) 

kame

ヤマカゼさん>

1枚目ですかね?
これはジャスピンで撮れているので、トリミングすれば細部まで見れるのですがそれはそれで違和感があるので。^^;
自分もそんな風に思った1枚です。

by kame (2019-06-19 08:51) 

JUNKO

いくつかのレンズを携行できるのがうらやましいです。
by JUNKO (2019-06-19 10:22) 

kame

JUNKOさん>

純正以外のレンズはそんなに高価なものでは無いので、写欲が無い時とかの刺激になればと思い使っています。
結構、重いレンズは省いた筈なんですけどそれでも重かったりします。^^;
これからの季節はそれで汗を掻く事が多いです。

by kame (2019-06-19 10:55)