SSブログ

ほんの少しでも。 [風の吹くまま]








雨の日の前のOne Chance。

まだ定点観察は続いていて、しぶとく足しげく通っています。

ちょっと風は強めではあるけれど軽めの装備で行って来ようと思います。

桜も撮ってはあるのですが、シーズンが去った後で出す事になるのでは?と思っています。

もうそろそろ『花筏(はないかだ)』とか花吹雪が見れる様な感じになって来てはいますが・・・。

季節を楽しむ余裕を持っていたいと思います。







早速、奥の方で撮り始めました。

初めは親と一緒でしたが、早々と車で待機をしていたようでした。(笑)

1DX_1868.jpg

1DX_1683.jpg

さらに、
1DX_1725.jpg

1DX_1844.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

すごい衝撃力の白波ですね
by ヤマカゼ (2019-04-09 06:12) 

kame

ヤマカゼさん>

今回の1枚目と2枚目の台風時の動画です。

by kame (2019-04-09 18:16) 

JUNKO

次は波の中に足が入っているのではと思いました。見てるだけでも怖いです。
by JUNKO (2019-04-09 19:29) 

kame

JUNKOさん>

自分も人が同じ事をしていたら怖く感じるのですが、自分がやる分には怖くないのです。(笑)

by kame (2019-04-09 20:00) 

KOME

崖もあれですが、きれいなくつ。
by KOME (2019-04-09 21:28) 

kame

KOMEさん>

スニーカーはこれでも汚れていると言う認識で帰宅して洗うのです。(笑)

by kame (2019-04-09 21:48)