SSブログ

ゆっくりと。 [風の吹くまま]









久々に部屋から出ない日を昨日と今日と。

明日からはまた一式を背負って撮りに動き始めます。

まだ現像してない写真もあって、ちょっと渋滞している感じ?

まぁ個人的に楽しめばいいんだけど、、矢張り少しは出しておきたいな。

今日はゆっくりとおとなしく。







円月島から移動して次は大好きな場所の1つでもある三段壁へ。

ここへ来て喜ぶのは自分だけなんですよねぇ。(汗;

して取り合えず定番Photo Spotは撮りましたが、安全地帯の撮影はこれだけ。(笑)

1枚目の写真の表示の場所に移動して撮りまくります。

1DX_1597.jpg

ここで帰っては勿体無いんです!
1DX_1607.jpg

明日から大量に出して行きます。







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(181)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 181

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

水平線がくっきり、いい日に撮りましたね
by ヤマカゼ (2019-04-08 06:18) 

kame

ヤマカゼさん>

3月11日は、非常に良く晴れてましたね。
風は強い時があり、波際では良く波が立っていました。
遠景では水平線がいつでもクッキリハッキリ良く見えていました。

by kame (2019-04-08 06:53) 

JUNKO

危険地帯まで一式しょっていくなんてすごいですね。そうでなくちゃ思いの1枚は取れませんよね。明日からの写真楽しみにしています。
by JUNKO (2019-04-08 12:25) 

kame

JUNKOさん>

それでも安全確認をしながら進んではいるので、油断しない限りは大丈夫です。
確かに危険ではありますが。(汗;

by kame (2019-04-08 14:46) 

riverwalk

私も今年はこの場所に行こうと計画しています。
行ってみたいところです^^
by riverwalk (2019-04-08 20:53) 

kame

riverwalkさん>

千畳敷もすぐそばなので色々な構図で楽しめると思います。
高い所が大丈夫ならおすすめです。^^

by kame (2019-04-08 21:08)