SSブログ

予想通りらしい。 [風の吹くまま]








昨日は文字通り『ちょっとだけ』の撮り歩き&定点確認ではありましたが、あと1週間以内なんだろうなぁと言う位の進渉状況。

また12日に行く予定でもいるのでその際にも確認をしようと思っています。

毎日何か品を変えても楽しさを感じていたいなと思ったのでした。







三段壁の続きです。

1枚目は広角で、2枚目も縦位置の広角で、何が違うのかはうつ伏せで、首から先と腕とカメラを操作できる範囲まで崖から張り出しまして。(爆

真上から背筋を使って撮っています。(核爆

あとの写真はどんなに際どくても崖ギリギリとか位なので安全を確保して撮っているので(当然ですが)危険ではありません。

とは言っても高い所が苦手な人にはCrazyな行為なんでしょうね。(笑)

自分はアドレナリン湧きまくりだったりするのですが。

その頃、親たちはとっくに車に戻って一服しているのでした。

自分が煙草の煙を嫌がるので。(笑)

こっちではこれだけですが、サブの方でもこちらと違う写真が出て来ると思いますので、お暇がありましたら。

1DX_1885.jpg

1DX_1898.jpg

1DX_1937.jpg

1DX_1877.jpg

唯一撮った花。
1DX_1967.jpg







この動画のアングルは、現在では撮れないエリアのアングル。


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(173)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 173

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

足元まで断崖がきてますね。
by ヤマカゼ (2019-04-10 06:10) 

kame

ヤマカゼさん>

1・2・3枚目までは足元では無く、そこに足があれば落ちている状況です。(笑)
4枚目の人が写っている写真の場所は、まだ先に降りれる余裕があります。
但し風が吹いている時は身体を持って行かれます。
これを撮りに行った日はまだ風は緩かったので撮り易かったです。

by kame (2019-04-10 06:30) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
5月には仙台で「青葉まつり」がありますが、興味ないかな?
by johncomeback (2019-04-10 09:02) 

kame

johncomebackさん>

ありますねぇ、青葉まつり。
山車が出て、人でもあって賑やかですよね。^^

by kame (2019-04-10 09:09) 

テリー

すごい絶景ですね。
by テリー (2019-04-10 11:06) 

kame

テリーさん>

ナカナカでしょ?^^

by kame (2019-04-10 16:47) 

JUNKO

波しぶきの音が聞こえてくるようです。
by JUNKO (2019-04-10 16:55) 

kame

JUNKOさん>

観光客の声が波音で消されて丁度良い感じです。(笑)

by kame (2019-04-10 17:03) 

ぼんぼちぼちぼち

火サスで追い詰められそうな断崖でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-10 22:12) 

kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

火サスの現場の方が実は平らだったりします。
ここはまさに逃げ場無し。
この写真の所は高さ的には大した事は無いのですが、それでも20mはあると思うので落ちれば命の保証は無いです。(爆汗;

by kame (2019-04-10 22:33)