SSブログ

何か収穫があればイイな。 [風の吹くまま]








今日は午前中から行動開始。

一つ目は用事なのでこなさなきゃなんだけど、その後に時間さえあれば。

表に出る・出ないにかかわらず、撮りたい。

明確に何が撮りたいと言うものは無いんだけど、今の自分に撮れる『何か』。

何も意識して無い時に限ってお気に入りの1枚が撮れていたりするから、時々分からなくなってしまうんだけど。

力の抜けた感じで撮れたらイイのかな?

『撮るぞ!』じゃなくて、『気が付いたら撮っていた』くらいの意識で。







1DX_0283.jpg

1DX_0285.jpg

1DX_0293.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(170)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 170

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

みつまたはきれいにボケてますね
by ヤマカゼ (2019-03-25 06:02) 

JUNKO

今日のお話に同感です。心に伝わってくるのもそんな写真だと思います。
by JUNKO (2019-03-25 12:03) 

斗夢

どこにでもある、目につく、モノを撮っているんですよね。
ヤッパ違うんだ!
by 斗夢 (2019-03-25 15:48) 

achami

ご指摘をありがとうございました!
by achami (2019-03-25 17:13) 

kame

ヤマカゼさん>

有難う御座います。
何となく奥にその存在を感じる程度に。

by kame (2019-03-25 18:47) 

kame

JUNKOさん>

年々奥深さを感じています。
ジェスチャーとかでは無いから余計にその『何か』を伝える事の難しさが付いてまわりますが。

by kame (2019-03-25 18:50) 

kame

斗夢さん>

そうです。
何処にでもあるか、あるいは少し探せばある程度のモノを撮っています。
ただ、目に入るか入らないかの差だと思います。
撮る対象の表情とか。

by kame (2019-03-25 18:53) 

kame

achamiさん>

どういたしまして。(^^ゞ


by kame (2019-03-25 19:01) 

snow

2番目の雰囲気大好き(^^)/
by snow (2019-03-25 22:57) 

kame

snowさん>

これ、フラリエではなくて名城公園。
ちなみに明日と明後日もかな?

by kame (2019-03-25 23:12)