SSブログ

なんだかんだ言って [風の吹くまま]








結局は用事の後に撮りに行ったのでした。(笑)

矢張り、何を撮るかを定めずに好きに心赴くまま。(笑)

そうで無くても当分撮りに行かなくてもネタはたまってヤバい事になりつつあるんだけど。

まだ和歌山に行った時の写真もあとあとだし(29日から)、来月の中旬以降もすでにあげる写真が決まっていたりして。

来月末には去年と同様に富山方面に行く計画になっていて、そこでもタンマリと写真を撮る事になるのでは?と思っています。(爆汗;

さぁドンドコとあげて行かないと。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







1DX_0330.jpg

1DX_0334.jpg

1DX_0305.jpg

1DX_0302.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 164

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今週の土曜日 上野で花見らしいよ

by (。・_・。)2k (2019-03-26 00:28) 

kame

2kさん>

魅力的な話だけど、流石に行けないよ。(T_T)
行きたいけどなぁ。
皆さんで楽しんで!(^o^)丿

by kame (2019-03-26 00:39) 

ヤマカゼ

サボテンナイスですね
by ヤマカゼ (2019-03-26 06:29) 

suzu*

いつもありがとね^^
トップの薄緑した桜は。。
ウコン桜っていうのかな?
by suzu* (2019-03-26 11:39) 

kame

ヤマカゼさん>

サボテンが挨拶している様で。(^_^)

by kame (2019-03-26 12:19) 

kame

suzu*さん>

ヘッダーの桜は『御衣黃』と書いて『ぎょいこう』と言います。
咲き始めがこの色で、日が経つ毎にピンクに変化します。

by kame (2019-03-26 12:24) 

JUNKO

私は自転車操業です。ストックが沢山あるのはいいですね。
by JUNKO (2019-03-26 20:15) 

kame

JUNKOさん>

最近、撮りに行く間隔が早くなって2~3日に1度くらいの感覚で撮りに行っていて、ちょっと撮っても出すのを止めとかないといけない様な状態になりました。
もう少しシビアに取捨選択してもイイのかも知れませんね。

by kame (2019-03-26 20:34) 

snow

今度は砺波のチューリップだね
いいな いいな

by snow (2019-03-26 22:52) 

kame

snowさん>

まぁそこは主軸と言うか鉄板だね。^^
それに去年とは違った感じで攻めたいねなんて話をしているけど、さてどうやら。(汗;
チューリップは少なめでイイから、奇岩を攻めたかったりして。

by kame (2019-03-26 23:04)