SSブログ

色々とやる事はあるけれど [オッサンの一言]









出掛ける時は必ずカメラを忘れずに。

何が撮りたくなるか分からないし、いつそのチャンスがあるかも分からないし。

撮るか撮らないかも分からないけど、とにかく持って歩く。(笑)

何か『寒の戻り』みたいで気温の上下が身体に与える影響も考えちゃうけど、動いている方が身体にはイイ。

用事の間にどんどん撮って行こう。







1DX_0265.jpg

1DX_0232.jpg

1DX_0230.jpg

1DX_0268.jpg







昨日のVer.から聴いてくれないと分からないと思うんだよねぇ。

明日がまとめ。


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(174)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 174

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
engrid

いつももってるよ,コンデジだけど
撮るのは楽しい
by engrid (2019-03-24 00:19) 

kame

engridさん>

知っている花だったりもするんだけど、接近してみてどう撮ろうと思っている時のドキドキ感が好きです。
楽しさは昔と比べたら慢性化してしまっている部分がありますが、それでも楽しいし、撮る毎に勉強になってます。

by kame (2019-03-24 00:31) 

JUNKO

4枚目が1番好きです。
by JUNKO (2019-03-24 14:49) 

kame

JUNKOさん>

4枚目は風で揺れやすいので止めるのに苦心しました。^^;

by kame (2019-03-24 16:20) 

ヤマカゼ

3枚目はみとことあるんですが、思い出せない。
可憐な一輪ですね。
by ヤマカゼ (2019-03-24 20:11) 

kame

ヤマカゼさん>

大体見た事はあると思いますよ。^^

by kame (2019-03-24 20:54)