SSブログ

今の時期 [風の吹くまま]








撮りたいモノって少ないんだよね。

毎年恒例だった河津桜の本場の河津町も今年は行かない事がすでに決定してるし、梅は撮りたい所が無い感じだし。

焦っても仕方が無いのでのんびりと次に行く所を考えています。







最後は熊野大滝。

もう周囲は大分暗くなりつつあって、普通に撮ろうとすれば難しい領域に入る感じでした。

ここは2人の目的地でもあったので、それぞれが言葉も少なく集中して撮り進んで行きました。

勿論お参りもしつつ。

これにてsnowさんとのSessionは終了。

この帰りに寄ったスーパーが実は最大のヒットだった。

それはsnowさんが書くと思うから、俺の方はこれまで。

長々お付き合い頂き有難う御座いました。<(_ _)>

1DX_8603.jpg

1DX_8658.jpg

1DX_8666.jpg

1DX_8669.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
engrid

大木の地に張り出した根、迫力です

by engrid (2019-02-12 01:30) 

kame

engridさん>

実際はもっとアンダーだったのですが暗部を持ち上げて撮ってみました。
最後の悪あがきの様な。^^;

by kame (2019-02-12 01:41) 

ヤマカゼ

二人でお揃いでお出かけでしたか。
こういう表現カメさんお得意ですね。
by ヤマカゼ (2019-02-12 07:12) 

JUNKO

凄い生命力を感じさせる根ですね。どんな環境にも負けずに頑張る不屈の精神、ただただ圧倒。
by JUNKO (2019-02-12 10:13) 

moriyuta

初めまして。
私ものんびりとブログ再開をしてみたいと思いました。
by moriyuta (2019-02-12 14:37) 

kame

ヤマカゼさん>

今まで見てきて、2人の写真が同一の場所だと気付かなかったのですか❓
得意と言う訳では無いですが、苦手と言う訳でも無いですね。

by kame (2019-02-12 14:48) 

kame

JUNKOさん>

コレを撮る前に、snowさんが根っこを撮っていました。
コメントされていた写真です。(^_^)

by kame (2019-02-12 14:51) 

kame

moriyutaさん>

初めまして。<(_ _)>
嬉しいコメントですね。
再開される方が増えるとイイですね。

by kame (2019-02-12 14:54) 

snow

素晴らしい高感度性能
根っこの写真がカッコイイね
イエーイ(^^)/

熊野のスーパーのマグロは安くてめっちゃ美味い
ナイショ ナイショ
by snow (2019-02-12 23:11) 

kame

snowさん>

最後にこれ位は撮っておかなきゃね。(^^)v

あそこは矢張り内緒にしとくのか。(爆
今度は俺がおごろう。

by kame (2019-02-12 23:26)