SSブログ

そこそこ程良く。 [風の吹くまま]








睡眠導入剤と睡眠薬を常薬として何年も服用しているんだけども、ようやく無しでも眠れる様になってきた。

それでも必要な日もあるんだけども。

苦しい状況でも重く考え過ぎないと言うのが良い方向に向いてきている要因かな?







写真は去年の12月28日に撮ったものが未だに続いています。

2枚づつだしね。

1DX_6719.jpg

1DX_6722.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

人気ブログランキング
足跡(161)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

背景のボケがいいですね。
by ヤマカゼ (2019-01-28 06:34) 

kazu-kun2626

いいですね~
by kazu-kun2626 (2019-01-28 07:16) 

kame

ヤマカゼさん>

背景が邪魔でもこれ位ボケれば撮り様がありますね。^^;

by kame (2019-01-28 07:56) 

kame

kazu-kun2626さん>

この椿だとかの類は余り撮る人では無いのですが、たまには撮らないとと思う時があります。(^^ゞ

by kame (2019-01-28 07:57) 

いろは

こんにちは^^
一枚目は山茶花でしょうか...
とても美しいです♪
二枚目の椿、素敵なお写真ですね♪
椿には思い入れがありまして...(^^)
by いろは (2019-01-28 15:51) 

kame

いろはさん>

余り撮るにはハードルが高いと思って撮っていない花なんです。
ある意味バラよりも敷居が高いと感じます。

by kame (2019-01-28 16:19) 

JUNKO

クスリを使わずに睡眠ができるのはいいですね。私はまだ安定剤を飲んで休む日が多いです。おかしなことに頭痛のない時が寝付かれないのです。
by JUNKO (2019-01-28 17:25) 

kame

JUNKOさん>

まだ完全に導入剤と睡眠薬を外す事は出来ませんが、少しづつ。
身体もいつもと違うと、その反応も違いますね。

by kame (2019-01-28 17:47)