SSブログ

あれ? [風の吹くまま]





下書きを書いたつもりが書いてなかった。

まぁそんな事もある。

貧しさピークだけど、時間は穏やかに過ぎて気分は悪くない。

今日は天気の動き次第で撮りに出てみようかな?

風が強いので、ダメと判断する事もあるけど。






断層っぽいものを感じる。
1DX_7736.jpg

1DX_7739.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

全般ランキング
足跡(173)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 173

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

さすがですね
by ヤマカゼ (2019-01-29 06:44) 

kame

ヤマカゼさん>

ココは全部16-35で撮っています。

by kame (2019-01-29 12:59) 

JUNKO

雲の動きがダイナミックですね。のっぺらんとした空しか見ていない眼には新鮮です。
by JUNKO (2019-01-29 16:45) 

kame

JUNKOさん>

風が強く、雲の動きは早かったです。
流れ気味なものと止まったものと結構差が出ます。^^;
確かに場所によってのっぺりとした雲模様しか見れない事がありますね。

by kame (2019-01-29 19:08) 

ゆうみ

時限装置二度も間違えるときもある。
雲の流れがいいね
by ゆうみ (2019-01-29 21:26) 

らしゅえいむ

教えてください。
16-35って?
35㎜の単焦点でfは1.6ってことですか?

by らしゅえいむ (2019-01-29 21:27) 

kame

ゆうみさん>

久々の風景撮影だったので、効果を試しながらの撮影でした。
雲の流れが早かったので、こんな感じになりました。
時々、『!』みたいな事をやっちまっている事があります。

by kame (2019-01-29 22:08) 

kame

らしゅえいむさん>

『16-35』とは16mm-35mmの事で、『使用している カメラ・レンズ』って右側を見ればあると思うのですが、レンズの事です。^^;
この時の撮影ではFは8~16の間で撮っていました。

by kame (2019-01-29 22:13)