SSブログ

ため息つきつつ [風の吹くまま]








それでも撮る事が楽しいと感じるのは幸せな事。

昨日の記事の通り昨日は撮りに行って来て、それなりにリベンジが出来たかな?

週末で撮影会が多かったみたいで少々騒がしかったけど、それなりに集中して撮れた様な気がします。







1DX_7520.jpg

1DX_7716.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

人気ブログランキング
足跡(163)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

こう撮るとこういう風になる、の構図の取り方が出来上がっているんですね。
風景撮影は難しいですね。
by ヤマカゼ (2019-01-27 01:04) 

kame

ヤマカゼさん>

ある一定の自己流の構図の取り方はありますね。
簡単に出来たらつまらないので、少し難しい位が丁度良いと思います。
それも個人差がありますが。

by kame (2019-01-27 01:15) 

JUNKO

岩礁のある海辺は魅力がありますね。
by JUNKO (2019-01-27 14:11) 

kame

JUNKOさん>

自分は大好きですね。
ここは低い所にありますが、高所の方がより楽しいです。

by kame (2019-01-27 17:19)