SSブログ

#デンパーク 2 [風の吹くまま]








いつもと違い、ジャスピン・カッチリ系の写真では無く、力を抜いた感じのものが多かったかな?

ストイックに向かって行くのが好きではあるんだけど、こんな日があってもイイだろうと言う事で。

この時は矢張り『親子Session』でもあったので、バラけたり集まったりしながらそれぞれのペースで楽しんでいました。







1DX_5447.jpg

1DX_5440.jpg

1DX_5433.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(172)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 172

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます。

先の毛が1本1本まで分かる写真、凄いですね!
by ナベちはる (2018-12-07 00:38) 

kame

ナベちはるさん>

お出で下さり恐縮です。<(_ _)>

写真はいつもよりゆるい感じで撮ったものです。
本来はもっとハッキリ撮れているものが好きだったりします。

by kame (2018-12-07 01:05) 

JUNKO

柔らかくあたたかな画面、吹雪の中では天国のように見えます。
by JUNKO (2018-12-07 15:25) 

engrid

ゆるい感じ、優しげでいいな、
緩急織り交ぜて、心模様だったりもしてね
by engrid (2018-12-07 17:39) 

kame

JUNKOさん>

寒い景色が写真でも多くなって来ようとしている12月、この様な写真もイイなと思っています。

by kame (2018-12-07 20:51) 

kame

engridさん>

緩急はずっとテーマにありますね。
優しさであったり色彩も。
心模様は・・・見透かされている様な?(笑)

by kame (2018-12-07 20:54)