SSブログ

#デンパーク 1 [風の吹くまま]








まぁ写真だけでは分からんとは思いますが。^^;

先月の24日に行った時の写真と言う事でしばしお付き合いを。<(_ _)>

1枚をゆっくり撮ると言うのがこの時の自分の課題で、風もあった事から自然とゆっくりペースで撮れていたと思います。

リラックスして撮っているので、一生懸命に撮ってる感はゼロです。(爆







1DX_5416.jpg

1DX_5411.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(184)  コメント(10) 

足跡 184

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
middrinn

昨日の貴記事がnice!もコメントも受け付けない表示になるのは小生だけなのかしら(@_@;)
by middrinn (2018-12-06 08:58) 

kame

middrinnさん>

昨日の記事に関してはテンプレートがおかしくなっていて、足跡を残せる人(23人)とそうで無い人&コメントは駄目の様でした。
今日に関しては事前に動作確認をプレビューで見ていたので。
何が原因かは分からないのですが、記事は失いたくなかったのでそのままに出しました。

by kame (2018-12-06 09:24) 

JUNKO

私も昨日は足跡を残すことができませんでした。今日恐る恐る開きましたらいつもに戻っていましたのでほっとしています。凍えるような寒さを温めてくれる赤にしばし見入ります。
by JUNKO (2018-12-06 13:24) 

kame

JUNKOさん>

先程まで出掛けていましたが、雨が降ってきました。
昨日はテンプレートが壊れて、どうにも直す事が出来ずに、記事を消したくなかったのでそのまま出した次第です。
ツイッターとかメッセンジャーから『nice!が押せない』と心配の声を頂いていました。
もう一つ記事でも書けばよかったんでしょうけど、それも記事が埋まってしまうのが嫌でしませんでした。

紅葉の表現でも色々あると思うのですが、自分流に解釈するとこれが基本系に近いと思います。

by kame (2018-12-06 13:41) 

MONSTER ZERO

September の12月版!!(^^;
by MONSTER ZERO (2018-12-06 15:12) 

kame

MONSTER ZEROさん>

自分も初めて知った時は爆ウケしましたよ。
まぁ、生前のモーリス・ホワイトも『セフテンバーはあまり関係無いんだ』と言っていた記述もあるので、それに則れば”BER”が付いていればイケるのか?的な。(爆

by kame (2018-12-06 16:02) 

ゆうみ

受付表示直って良かった。
by ゆうみ (2018-12-06 18:31) 

kame

ゆうみさん>

ご心配お掛けしました。<(_ _)>

以前と違ってこのブログは、プロバイダーから全部本格的にソネットにしたので、壊れたら困るんです。
事務局の対応が悪いのは分かっていますからね。^^;

by kame (2018-12-06 20:45) 

marimo

葉っぱの葉脈までくっきり写っていて
うぉ〜凄い!です。
by marimo (2018-12-06 22:27) 

kame

marimoさん>

葉っぱ好きな自分としてはこれが普通で、遠景では決して撮れない写真がこれだとも思っています。
ライトアップでもこれは難しいでしょうね。

by kame (2018-12-06 22:40)