SSブログ

#デンパーク 3 [風の吹くまま]








デンパークとタイトルは銘打ってますが、主な特徴ある所を撮っている訳でも無く。

だからふつうに東山・・・と書いても分からないレベルでは無いかと思ったりもします。

まぁチョコチョコと自分に対してチャレンジングな撮り方をしてはいるのですが(傍からは分からない程度)、サラっと見てやって下さい。^^;

素材的には地味ではありますが、自分的にはテンションが上がった日のモノであります。







1DX_5464.jpg

1DX_5461.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(160)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 4

ヤマカゼ

いいですね。悩みが深いですね。
by ヤマカゼ (2018-12-08 08:02) 

kame

ヤマカゼさん>

多分、誰も通り過ぎる問題だとは思うんですけどね。
こだわる程に難しさと悩みは深くなります。
まぁ、それが無いとまたカメラを持っていても撮る事がつまらなくなってしまうので、それはそれで丁度良いのかも知れません。(笑)

by kame (2018-12-08 08:27) 

Boss365

こんにちは。
いつも素晴らしい写真と当たり外れのある?MVを楽しんでいます。
ナイスなコメントありがとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-08 12:33) 

kame

Boss365さん>

写真はどうだか・・・(汗;ですが、当たりハズレのあるツベはそれぞれの好みにもよりますからね。(笑)
余り、自分の中に決まりを作らない事だと思いますよ。
自分は3~4年前に1度1週間くらい休んでみましたが、耐えられずに再開しました。
それ以来、休まず更新しています。
日記・雑記程度でイイんだと思いますよ。
軽いノリで。
ひとまずゆっくり休んでくださいね。^^

by kame (2018-12-08 13:07)