SSブログ

#養老の滝 5 [風の吹くまま]








犬山とは違い、ここへは良く行っているので余り書く事が無く・・・(汗;

今日から通常モードに戻します。(;^_^A アセアセ・・・




去年まであった季節毎の体調の変化が、今年はそれ程ひどくは無く順調に過ごせています。

撮り歩く回数は一人が多くなった事もあって余りテンションが上がらず、回数は伸びず。

紅葉とかも、余り紅いものを好まない人なので、そればかりが被写体になってくるとウンザリしてきます。

紅くなる前が好きかな。

遠景でもイイんだけど、何か質が悪いから誤魔化している様な気がして、遠景・近景共にバランス良くは撮っていますが、今年に限っては近景を好んでいる感じ。

#犬山9の様な感じであれば良いけど、ベタな感じはなるべく避けている感じかな。

気持ちも上がらず下がらず、ただ目は淡々と自分の好みを探して・・・。

でも、今回の2枚目は余りに雑(いつもか)だよね。(爆汗;







1DX_4652.jpg

1DX_4659.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(177)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 177

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kabu

キレイだね〜(*´ω`*)
養老の滝と聞いて、居酒屋を連想してしもた…。 笑
by kabu (2018-11-28 09:14) 

kame

kabuさん>

まぁ、そっちを連想するよねぇ。(笑)
こっちでは余り見ないけれど。^^;
2週間待ちは長いよね。
経験あるけど。

by kame (2018-11-28 10:35) 

MONSTER ZERO

ブルックリン・ブロンクス&クィーンズ・バンドですね!(^^;
流行りましたねぇ!!(^^
by MONSTER ZERO (2018-11-28 11:38) 

kame

MONSTER ZEROさん>

知ってる人はそう言えるのですが、知らない人は『バーベキュー』になってしまう可哀想な気がしたグループでした。(笑)
自分がディスコに通い始めた時もガンガンにかかっていました。

by kame (2018-11-28 11:53) 

JUNKO

今年はこれまで被写体にしたことのないものにカメラを向けることが多かったです。あえてそうしてみたのですが、少しも自分を投影することができず、無駄な時を過ごしています。
by JUNKO (2018-11-28 12:52) 

青い森のヨッチン

nice!ありがとうございます。
1枚目の紅葉の画像、背景のボケがいいですね、効果的。
by 青い森のヨッチン (2018-11-28 14:14) 

kame

JUNKOさん>

年齢に関係無く、新たな挑戦って気が迷う事があると思います。
無駄だと思っていた事が後で大きく自分に影響が出て来る事もあるので、一概に無駄だと切り捨てるのは尚早ではないかと思います。
JUNKOさんの風景写真、凄かったです。

by kame (2018-11-28 17:15) 

kame

青い森のヨッチンさん>

コメントを頂き有難う御座います。<(_ _)>

背景のボケ具合は四季を通じて常に悩むところです。
輪郭を残すべきか否か?
丸ボケにするか、融け切った様なボケにするのか?など。

by kame (2018-11-28 17:22)