SSブログ

#養老の滝 Last [風の吹くまま]








途中、きちんと周囲を見ていればこの様な場所もあります。

住んでるのかなぁ?

廃墟かなぁ?

雰囲気的には悪くは無いんだけど。



3枚目と4枚目は休憩中の養老サイダーの限定瓶と久々に撮った後姿。

この前に撮った後姿は4月30日だった。

また見れて嬉しかった。







1DX_4670.jpg

1DX_4673.jpg

1DX_4716.jpg

1DX_4724.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(180)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 180

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

サイダーとは懐かしいですね。のど越しも良かったのでは。
by ヤマカゼ (2018-11-29 06:35) 

kame

ヤマカゼさん>

自分の中では行けば必ず飲むので、美味しく飲みました。
通常よりか容器が大きかったのか、量が多く感じました。

by kame (2018-11-29 06:40) 

mayu

絵になる、味わいのある建物ですね(*'▽')
by mayu (2018-11-29 08:45) 

chiru

素敵な後ろ姿ですね^^
by chiru (2018-11-29 09:08) 

JUNKO

季節でお使いのお家みたいですね。雰囲気がア低位ですね。養老サイダーは全く知りません。此方にはないんでしょうね。
by JUNKO (2018-11-29 15:27) 

kame

mayuさん>

こう言う感じの建物で撮りたいと思える感じのモノって少ないので、こうして存在しているだけで嬉しくなります。

by kame (2018-11-29 17:34) 

kame

chiruさん>

自然に見せてくれる姿なんですよ。^^
今年はかなり危機的状況になりましたが、何とか。^^;
籍は繋がって無くて、繋がっているのは血縁関係だけですが、矢張りお袋は偉大なのです。(笑)

by kame (2018-11-29 17:41) 

kame

JUNKOさん>

そうなのかも知れませんね。
養老サイダーはこの地域限定のモノで、全国展開では無いので、知らなくて当然かと思います。
ですが、観光地では結構色んなサイダーがあったりしますよ。^^

by kame (2018-11-29 17:44) 

majyo

廃墟ではなく住んでいるような気がしますね。
毎日では無くても
最後のお写真良いですね。

by majyo (2018-11-29 18:16) 

kame

majyoさん>

住んでいる様でもあり、廃墟までとはいかなくても結構その雰囲気がある様な家でした。
ただカメラを持っていないお袋は何となく淋しそうな背中でした。

by kame (2018-11-29 18:39)