SSブログ

#養老の滝 4 [風の吹くまま]








相変わらず養老の滝の写真が続きます。

この時の紅葉はこんな感じ。

でも紅葉は紅い時ばかりを撮ると言うのも違和感があるんだよなぁ。

季節に関係無く綺麗だと思うんだよね。







1DX_4646.jpg

1DX_4640.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(178)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 178

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
engrid

いいな、、錦繍の美しさだけでなく、ほのかに葉先が染まり始めも、
良いなと思います、もちろん青嵐の時もね、、いつでも、感性に響く美しさがあると思います
by engrid (2018-11-27 01:50) 

kame

engridさん>

季節に関係無くそうだと思うのです。
枯れる前の一瞬の華やかさと言う面では紅葉も悪くは無いとは思うのですが、普段見向きもしない人達が、この時ぞとばかりにワイワイとやるのが自分には分かりません。

by kame (2018-11-27 01:56) 

横 濱男

Nikon Zとタムロンは、タムロンがレンズのアップデートをしてますね。
タムロンのアップデートは、メーカーに送らなくても自分で出来る要です。
レンズのカスタマイズも出来るみたいです。
by 横 濱男 (2018-11-27 06:40) 

JUNKO

新緑のもみじも大好きです。紅葉だけが美しのではないですね。
by JUNKO (2018-11-27 16:20) 

kame

濱男さん>

まぁ、今まで色んなカメラが出て来た中でも買いに出なかった濱男さんがその気になりつつあるんだから、大いにその先に期待したいところです。^^

by kame (2018-11-27 17:44) 

kame

JUNKOさん>

新緑の紅葉だけではなく、その季節の移ろいと共に変わり行くもみじもまた良し、と言う事です。^^

by kame (2018-11-27 17:47)